

家族自慢

おっさん兼ルーザに触発され俺もポケグチョ晒すっす。ちっす。
見たんだったらコメントしてってね寂しいから;;

rps20120910_193535.jpg
まずはラプちゃんから!
モッチャンが全ポケモンの中で最も好きな子。
相棒のらっていう。かわいい
かわいいのに強い素敵な青い子


rps20120910_193619.jpg
リザードン
かわいい
岩、先制技には弱いけど3タテだって平気でしちゃう頼れる
モッチャンが2番目に好きな赤い子。
NN募集中


rps20120910_193648.jpg
サンダース
かわいい
早くて特攻高いのが売り。
今でも安定して戦えるモッチャンも大好き。
電気ネズミWWWWWWWWWWWWWなにそれWWWWWWWWWWWWWWW
今日もイケメンな黄色い子。


rps20120910_193702.jpg
カイリキー
BW2から使い始めたガチムチ。
素早さは低いけど圧倒的な攻撃力でぶちのめす強い子
オニオンスライスを頭に乗せたいいオトコ。
ノーガードばくれつパンチつええWWWWWWWWWWWW
ゴーストタイプと一撃必殺持ちはなしな・・・?
rps20120910_193716.jpg
サーナイト
さっちゃんかわいい
ルビサファから大好きな子。
きあいだまをなぜか外さない「デキル女」


と、ここまでが旅パ兼バトル用



rps20120910_193730.jpg
バンギラス
別ゲーから参戦!
キグルミではないです
砂を起こすぜええええええ!
ふううううう!単純な種族値の高さでFRでも愛用してた強ポケ。


rps20120910_193757.jpg
ガブリアス
言わずと知れた厨ポケ。
「てにおは」はルーザから頂いたフカマルの名前。
当然個体は違うけど付けた名前。




rps20120910_193812.jpg
ドサイドン
かってー!まじかてえ!
攻撃高いし硬いし特性のハードロックまじつええWWWWWWWWWWWW
やめろよ・・・なみのりとかサイキネとか・・・不一致でも余裕で死ねるからさ・・・
割と安定して戦える子
オソイドン
rps20120910_193830.jpg
エンペルト
うたうポッチャマから作った子。
歌って踊れるポッチャマにしたかったのに遺伝しなかった悲しい子。
それがなくても普通に戦えるドラゴンキラー、ペソギソ。
ほんとは風船持って歌って踊れるエンペルト作りたかった・・・



rps20120910_193846.jpg
アグノム
壁貼って石撒いて変えるイカしたクレイジー野郎。
初めての固定シンボル厳選した子
リフレクター貼ってオソイドン出すとぱねえ。
ゴーストはまじでやめろって・・・
rps20120910_193900.jpg
メガニウム
前作ではブラッキーを作ったけどかわいいしって理由で作られたかわいい耐久ポケ
ちょうはつに弱い子。
相性悪いニドキングにギリ負けるという割と高いポテンシャルを持つ子、えだまめ。


rps20120910_193916.jpg
ミロカロス
まじクソワロスWWWWWWWWWWWWWW
安定しないので対戦で出ていかなくなった子。
見た目は好きな、元ニャッキ
rps20120910_193929.jpg
ブラッキー
新たに作られた耐久ブラッキー。毒撒いて分身積む忍者。
まつざきまじしげる。
わりと強いです。レベルだけ上げれば即対戦に持っていける。


rps20120910_193941.jpg
ズルズキン
別ゲーから参戦!
舞うと止まらなくなる暴走野郎。
強い。出せる範囲は限られるけども強いとさかへび。


rps20120910_193955.jpg
バッフロン
ちょっちゅね~
対戦用に作られたチリチリ。
アフロブレイクが凶悪すぎるかなりできるやつ。
ぐしけん。


rps20120910_194008.jpg
サザンドラ
もうほとんど使われないこ。
だって使いづらいもの・・・
さようならパペット!
rps20120910_194020.jpg


シャンデラ
リザードンを作り直したせいで更に空気になった子。
強いけど弱い。一発で落とされる自信があります。


rps20120910_194043.jpg
キノガッサ
ポイヒに憧れて作った子。
Wi-Fiで遊ぶ人が皆飛行持ちなせいで即落とされる子。
今はテクニシャンの方が多いだろうし仕方ないね!(現実逃避)


rps20120910_194055.jpg
シュバルゴ
かたーい!ほんとにかたーい!
硬いのにアタッカーとして活躍する子。騎士。
かなり強いと思う。オソイドンより遅いけど。

rps20120910_194114.jpg
アギルダー
こっちははやーい!
かなり早いです。耐久やばいせいで一回もまともに戦ったことないですけどアンコールする忍者。
もーいっかいもーいっかい。


以上!



長かった・・・



rps20120910_194129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアギルダーはアンコール搭載か・・・
あんまり影響ないけど

レディアンなんて育てる人いたんですね

No title

ああっ、下へ行くほど存在感が!

 

最近のポケモンだっさいなー

専門用語全然わかんね…

No title

〉メシアさん
だってメシア相手でアギルダーが有利なのいないもん(^0_0^)
レディアンかわいい。
〉ルーザさん
おいィ!?
シュバルゴは割と活躍してます。
シュバルゴはえだまめの上にすればよかったな。
チッ、反省してまーす

〉毛玉さん
えーぐしけんかっこいいよー
それでも初期が一番ポケモンっぽいと考える俺も懐古厨
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
