スポンサーサイト


完全に雑記

雑記・・・うん雑記

雑記しか書かないブログはここですよーっと。

さて今日は何を書こうか。

1、ナルガ希少種の話

2、ルーザん家で盛大に転んだ話

3、お前らの好きなとこ



ムムム・・・これはこれは・・・
なるほど、2番ですね?
正直これはルーザのところを見た方が面白いと思います。
面白い・・・ん?尾も白い?

あああああもう意味わかんない事言うからほら続きが書きにくいったらありゃしない!


なんかさ、ルーザん家でさ、ゲームも飽きたし何するかーってなったときにね
ただただグダってたからカエル倒立の進化したやつ的な事を1人で何も言わずにしてた訳よ。

いや、逆カエル倒立かあれは。
うんそんな感じで足上げてたのよ。ふと思い立って(これ足どこまで上げれるかな・・・)っておもったのね?

だから1人でやってたのよソレを。そしたら予想を越える勢いで床蹴ってなんか俺もよくわかんないけど回転したのよ。意味わかんないよね?
俺も未だにわかんないもん。
ただわかる事はあの時俺は世界に逆らう事が出来たんだ・・・
そう、あの一瞬が俺を変えたんだ・・・・・

で、腰をテーブルに強打したのよ。痛い、凄く痛くてもう折れたかと思った。
ルーザ爆笑、俺負傷。
最初はそこまで痛くなかったんだけど気分で「折れた」って言ったのよ、逆さまのまま。
そりゃあもう頭に血が登って顔が少し赤かったんじゃないでしょうかね。

恥ずかしいとは思いませんでしたがルー妹の新しい抱き枕の猫の「ウサギちゃん」はかわいいと思います。あれを記事にすればいいんじゃないですかね?

で、ピキーンと痛みが来るもんだから走ったのよ。
立ち上がった時点で折れてないのは確信したよ、おっけー!

走ったらさ、あれはなんていうの?布団?ああ!「O☆HU☆TO☆Nトラップ」だ、それに掛かって。

フローリング+トラップなもんで滑ってね。滑りゃんせかよそれ・・・って。滑りゃんせってなーに?

ズコーッって転んで、えがちゃんみたいに転んで・・・痛かったよぉ・・・

ルーザまた爆笑、俺は負傷。

大人しくしてましたとさ。

からのジャンボ襲来で「ボグダーエモン」でテンションは最高潮でイヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!


あ、あと最高にカッコイイ水着を実家から取ってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その謎の文章力は一体どこから来たんだよ・・・!
それもこれも死の江頭倒立があってこそか?
あれは伝説になるな!

No title

>るーざさん
勢いだけで書いたんだよぉ・・・
あれは実は少し恥ずかしかったんだ・・・

No title

そう…一瞬とはいえ世界に逆らっちゃったのか…。
逆立ちを維持できず頭を強打した経験のある私とは大違いです。

猫の抱き枕に「ウサギちゃん」とな…!

No title

>なーなさん
俺も逆立ちなんてできないからあんな結果になったんだよ・・・っ!
いいネーミングセンスだろう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
