スポンサーサイト


たこやきー!

やっほー♪アンナだよ☆

今日ねーアンナさんね、スーパーに行ったの、それでね、ウフフフ☆
タコさんが美味しそうだったからね、タコさん食べたいなーって思ったの><☆
それでね、たこやきー!


rps20120404_004659.jpg
1度に18個焼けるんだってー!すごーい!
rps20120404_004719.jpg
☆「(タコを見て)先っちょが太い!
俺「まじだWWWWWWWWギンギンWWWWWWWWWWW」
☆「アヘ顔ダブルピースWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
俺「・・・(何言ってるんだこいつ・・・)」
rps20120404_004850.jpg
それでね、焼きはじめたの♪
そしたらね、
俺「あついあついこわい逃げる!」(裏声)
☆「あっつ!」
俺「ふううううううう!」
☆「だからっ熱い!」
俺「FUUUUUUUUUUUUUUUUUU」
こんなテンションで焼いてたからたこ焼きさんぐちゃぐちゃになっちゃったんだー><☆
ウフフ♪

ばいばーい☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

これだから関東は…
さくってやってくりーん!だよ!
音で表現すると
カッ!シュカカカカだよ!!

おいしかった?

No title

おうおう、俺がそっち行った時の為に景品用意しとけよな!
1発でピンポン玉入れてやるからよ・・・!

ちなみにたこ焼きー☆部分にリアルたこ焼き押し付ける
通称"出川"は無かったんですかね?

No title

アーハハー…おわりー☆

No title

>毛玉さん
途中から上手だったもん><
おいしかったよ!

>るーざさん
景品なー・・・
1発とか家にクレーンねえし素手で1発とか余裕すぎだろjk
わりいなウチのシマでは「上島」ってんだ。

>でまごらせるさん
おっけー☆彡はーい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
