

圧倒的Chaotic・・・ッッ!

rps20120328_210058.jpg
元気ーがないこーに変態キーック

はい、こんにちこんばんはー。
えーっとぉ、今日はぁーなんていうかーはい、うん、まあいいや見てって。

ルーザさんとスマホアプリ「らくがきライブ」で遊びました。
rps20120328_211533.jpg


rps20120328_211815.jpg
これが何かわかったらすごいと思うのね

rps20120328_211843.jpg
これはわかると思うのよ。

rps20120328_211901.jpg
これ・・・何?
「そろえてネ」・・・?
あ、ああ・・・

rps20120328_211920.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwのっち乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵だけならラクガキ王国で簡単に作れそうね。
もちろん名前はパフュ・・・おおん?

rps20120328_211942.jpg
こいつぁヒドイ・・・
何度見ても笑ってしまうわ・・・
シュールすぎるんだよ・・・
絵としてのクオリティも高いと思うのよ個人的に。
で、でね!

rps20120328_212001.jpg
これ絶対呪い系の何かだろ・・・
こあいこあい・・・




その場のテンションって怖いよな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい
2度もはじかれたもういいや・・・

それ幼少のボクは「はるさめブレード」って命名してたわ
ガノンドロフのそれな!

No title

>るーざさん
わーい!
あうあうあう・・・

>毛玉さん
全国共通で変態キックかと思ってたわ・・・
世界は広かった。旅に出てよくわかったわ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
