スポンサーサイト


誕生日でしたの

はいどーもー
お久しぶりですー。

2月28日は私の誕生日でしたよーっと。

嬉しかった誕生日プレゼントは、ルーザさんからのダンベル!
お母様からのソニーのウォークマン、NWーA865
これは少し前から欲しくてね・・・
以前使ってたウォークマンが完全に逝っちゃって落ち込んでたら買ってくれるってなりましてね。
驚きましたよ、ええ・・・

そんな私の今日のブログ更新BGMは、「ねごと」のカロン、メルシールーです。

音質良すぎだろこれぇ・・・

愛用のaudio-technicaのヘッドホンをうおぉ・・・
なんだこれ鳥肌たつぞFACTおおおおいえええ!

自分から自分への誕生日プレゼントは春用の服を買ったよ!
パーマもかけなおしたよ!

そんなところか!

ルーザから貰ったダンベルで乳酸でプルプルだよこんな時間に!

明日は・・・というか今日は部屋の掃除を頑張るか・・・。

眠れぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお!おそろーい!
ボクのは867だけど、このシリーズはポータブル機のくせにいい音出すよね

オーテクの…!どんな機種だ!?にわかオーディオ厨のボクにこの話題はたまらんぜえbtんみdそktjhdfうひょおうえええ

No title

ダンベルは何キロなんだよ!おい!

No title

誕生日おめでとう!
掛け直したパーマってパンチパーマかい?
超COOLじゃん!?

No title

NEWウォークマンでFACT聞きながら運動して
テンションの上がった彼は果たして無事に
眠りにつく事が出来たのだろうか・・・。

No title

>すごいモテ男さん
ねー!いいよねー!
機種なんてわかんなかった・・・
かっこいいと思ったやつを買ったのよ!

>メシアさん
ああん?5キロだよ!

>つみさん
ありがとう///
なぜバレたし・・・
だっろー!?

>るーざさん
眠れる訳無かったんだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
