

やほやほー

はろーこんにちは。

最近いいことが全く無いアンナさんだよー

お姉さんもう疲れちゃったわ・・・

久しぶりの更新なのに書く事がコレといってないんだなそれが。

イフ出にゃい

今出たわ・・・氷19だけども

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいィ?
お前そんな更新でいいのか?

次はトリスタだな!

No title

イフおめ!そして私はいまだにイフ0本ッ(・∀・)ウヒョー

No title

ごきげんようです、ウズメどすノシ

わたしも最近良いことないです・・・最近鬱状態がまた><

エンドイフ、一応おめでとうと言っておきます><
本当につらいのは何時間も頑張ったのに、何の成果も
得られない事です・・・ライザーが全くでないこのわたしみたいに;
お互いがんばりませうi-201

No title

>るーざさん
イインダヨ!
トリスタはいいや・・・

>なーなさん
ありあとーっ!
おおう・・・一緒に掘るかい?

>ウズメさん
ありがたう///
ウズメさんのライザーにおめでとうと言うのを楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
