

勝手なアレですが

えーっとですね、1月の頭位に引っ越す事になりまして・・・というか前から決まってたんですけども。

うーんとね忙しいというか、今の内に遊んでおきたいってのもあって、まあそんなに地元離れる訳でもないんですが。
そんなこんなで今忙しいんす><
少ししたら皆に会いに行くわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああこの記事1度読んだわ・・・。

ナイトウやARIAに居場所特定されないよう
せいぜい気を付けろよっ!

No title

>るーざさん
読まれてたか・・・!
特定なんかされねえよ・・・

No title

引っ越ししてみたいです

No title

>でまごらせるさん
引越しっていうか兄と入れ替わるだけなんだがな・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
