スポンサーサイト


個人的にどうでもよくないどうでもいい話

2012年にドラクエテリーのワンダーランドが3DSでリメイクされるようで・・・
序盤でキングレオ作ってバトルレックス(笑)とタイマンはらせてボッコボコにする私には凄く嬉しい話です。

スキルとかそういった余計なシステムが無ければもっと嬉しいんですけどね。
どうなることやら・・・

ドラクエ繋がりでもう一つ、私のフレの某フラグ建築士のトコでスラもりの話題が上がってましたね。
GBAのしかやったことないからわかりませんがあれはいいゲームだったと思います。
あれで記事書くのは無理だよなあ・・・

テリー買った時の気分で記事書くか決めるか・・・
需要無さそうですが^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hai!
テリーさんってマジ孤高なカンジとか
魔物マスターの経験があるのに
ダーマ神殿だと初期値になってる謙虚さとか
マジ格好いいと思います!

テリーさんの新作ですかー!
テリーさんならきっと素晴らしいリメイクを
約束してくれるんでしょうねー!
ちなみにオレはテリーではない。








おい伊藤でもねェよ

No title

テリーリメイクだもんな・・・!
あれ以上やり込んだGBのゲームは無いわ・・・

でもそうしたらダークドレアムさんとか最終配合じゃないんだもんな・・・
スキル制じゃなくてテリーみたいに8つ(だっけ・・・)自由に選べたらいいのにな!
手間かかるけど自分で自由に組めたほうが・・・ね!

No title

>謎のカッコイイ剣士(伊藤さん)
hai!
Ⅵはテリーだけが魔物使えるとかだったらよかったと思います。
リメイクはものすごく期待さ!

>れなさん
ええ・・・!新モンスターもいるみたいで!
ダークドレアムはわたぼうがもったいなくて作らないわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい記事書きたいならペーパーマン始めちゃおうぜ

No title

コメント返し遅くなりました><

>メシアさん
ペーパーマンちょっとググってきますわ・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
