スポンサーサイト


たすけて!

PSPの修理とかまだ出してないです。
正確には出せてないです。
忙しい上に使える金がないのですぐにとか復帰出来そうにないです。
ただ・・・ほぼ無言片手武器ノーガード縛りなら・・・

なんて寄生になるから無しだな・・・

何が言いたいかっていうと復帰できそうにない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑談さえ出来るならいつでもきなさい!

No title

アンナさんおはようございます、ウズメどすノシ

大変長らくお待たせいたしました><
わたしのブログにてリンクを貼らせて頂きましたので
ここにお知らせいたします♪
告知についての記事は後ほど書く予定ですi-201
今後ともよろしくお願いいたします!

そして、まだ修理には出してないのですねi-181
今日お会い出来たのはPSPの気まぐれゆえでしたか><
本体の内部にたまってる汚れがボタンの不調の原因なら
それを自分で解体して取り除く事で直す事が出来る
なんて話もあるらしいですが、最悪故障という高いリスクが伴う上に
一度分解してしまうと保障が一切受けられない
見たいなんですよねぇ…

No title

コメント返し遅くなりました><

>でまごらせるさん
雑談すらまともにできねぇ時があるのよ・・・!
インしてる時はまともに動いてるときだと思っていただければ・・・ッ!

>ウズメさん
お!ブログでもゆゆしくねっ!
こちらもリンクさせていただいたよ!

ええ・・・原因はわからないけど、分解を自分でするのはきっと無理だわ・・・><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
