

幸運のゆっこ部屋は実在したんや!

20111020003845.jpg

リュア「えいえいっ!」
アンナ「あれリュアちゃんが持ってるそれなに」
リュア「あっ・・・ハーツ・・・」
アンナ「・・・そうだよね^^」
リュア「アンナおねーちゃんにあげるです・・・」
アンナ「うんそうだよね^^」



20111020003044.jpg
初ハーツ!おめでとう私・・・やっとだね!
20111022164717.jpg
こんなSS上げたらどっかのキャス子に
「えっちぃのはよくないと思います」なんて言われ兼ねないね!

20111022164612.jpg
でも安心していいよ裸じゃないからね!
ミカドレスきた!結構嬉しい!




20111022194654.jpg
なかなかいいアングル・・・
よーしここからハイペースでいくよ!
20111022204048.jpg
初マイン!
20111022205408.jpg
初ミラブラS!
20111022211944.jpg
初ホイル!
20111022215429.jpg
なんか黒いハートに見えるん・・・
20111022220724.jpg
マインは土60という!
使うかわからないけど嬉しいよね!

20111022224301.jpg
ナイトも初!
リザルト初ゲット多すぎでしょうよ・・・
この時はウズメさんがエラーした時だったんだよなあ・・・

20111022235356.jpg
SSPNが欲しいと言っていたアリアにホイキター!
おめでとう!

20111023000846.jpg
そしてウズメさんにもナイトが!




よぉしまた明日!



なんて言ってたらまた集まってきてくれたよ!わあい♪


20111023204401.jpg
20111023205441.jpg
祝、初ファンタズマ
20111023205602.jpg
ゆっこはリアクション芸人になるようです
20111023233832.jpg
トリスタおめでたう!
20111023233937.jpg
氷かっこいいよね!
20111024000318.jpg
かっこいい・・・よね
20111024002235.jpg
そしてルーザが落ちた後にメシアが来たのだが・・・ね
早めにどうにかしないとなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「えっちぃのはいけないと思います!」

No title

ハーツおめでとー!
ついに出たのねi-237
リザルト出る確率高すぎやしませんか?
今度「ゆっこ」でお祭り連れてって下さいね(ニッコリ

No title

>????さん
えっちくてもいいと思います!

>ミミさん
ええ・・・やっとよ・・・ありがとーっ!
連れて行きたいんだが修理にも出してないし新しいのを買う予定もないのよ・・・
どうにかなった時に誘うわ・・・><

No title

報酬いっぱいおめでとぉ♪
それにしても出すぎでしょ!
私も連れて行ってもらいたいなぁi-228

ミカ服買った人多いのね!
あれも無料だったらなぁ…><

No title

こんばんは、ウズメどすノシ

その節はホントにありがとうございましたi-228
この日のアンナさんはとても輝いて見えましたよi-1
その来運にあやかれてよかった良かったです、ふはは~i-237

相互リンクの件ですが、算段がつきましたらまたコメントさせていただきます><
全然仕組みがわからなくてリンクわからな・・・i-183

No title

コメント返し遅れました><

>アイリーンさん
ありがとーっ!
祭りヤオか・・・な?
PSP直ったら是非!
ミカ服素敵やん?

>ウズメさん
へへへへへ///
きっとたまたまなんだぜ・・・?
おっけー!
気長に待つとします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
