

写真のサイズ変えるのって面倒ですよね・・・

ポケモンHGをデータ消してメスのチコリータ選んで必死に戦って最初の草むらでベイリーフに進化させて、ふと自分の名前見たら男なのに「ゆっこ」になっててまたデータ消して今度は女主人公にしてメスのチコリータ選んでまた最初の草むらでベイリーフにしてそしたらポケルスついてたりしてベイリーフだけでハヤトやらツクシやらアカネやら倒してエンジュついて交換できるようにしてルーザのとこから必要なポケモン(ヒトカゲ、ラプラス、リオル、イーブイ連れて)4~5時間かけて性別と性格合わせて進化すぐできるのはさせて・・・

そんな作業の写真のサイズ全部小さくしてうpとかもう無理ぽぉ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンよろしく"厳選"しろよ…ッ!
面倒が嫌いなのは知ってるけどさ!

貸したハートゴールドは後日返して貰いますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
