

いい加減に白ーい爪

こんにちわ!はいこんちわ!


20110926181936.jpg
解放したのでこの剣はゆっこ行きです。













で、だ。ファンタズマが出ない!
昨日だけで13時間の周回、その前から掘り掘り@IMなので・・・何周してるのかね・・・
20110926225212.jpg
ほらね。虹音する→はっ!→・・・の繰り返し・・・というより惣流ジミサキすら数個しかでないミサキビィィィィィィィイィッチ!!
20110927030529.jpg
悔しいのか?私も悔しいよいい加減落とせよカスてめえの相方のオレンジが死んだって興味ねえんだよ早く消えろよ消える前にファンタだけ出して消えろよ・・・とかずっとね><☆
20110927033849.jpg
きずなぱわー!
このキズナパワーで勝つる!今日これ出るね!世界が愛で包まれますように・・・
20110927054445.jpg
Brで寄生!ご迷惑おかけしやした><
20110927060008.jpg
おいぃ・・・
20110927155300.jpg
おいぃ・・・こっちは関係ないね!へへっ///

20110927160606.jpg
てめえはドボルベルクの仙骨掘り付き合えよ・・・もう持ってるけどね!
20110927160734.jpg
気晴らしにラグオルの危機を救ったのさ!
3回も世界を救ったよ私すごい
20110927173341.jpg
おいはみ出してんぞ・・・
20110927173420.jpg
20110927173428.jpg
ッ!小夜すげえWWWWW
たまにやってくれるよな・・・嫌いだけど。

20110927173446.jpg
20110927173438.jpg
しかも光!
グロリもそうだけど、光が欲しいと思ってたら光が出て、しかも納得できる属性値。
武器堀りって楽しいね!辛いけど

おーわり

コメントの投稿

非公開コメント

ちらっ…

にやにやにやにや

No title

>るーざさん
・・・i-179
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
