スポンサーサイト


進めないゼルダ

ふと思い立ってゼルダ(ムジュラ)をやるわけなんだが・・・
・・・・・進まない、進めない。

ほっほう、このコントローラー、よもやこの私に傾きおるとは・・・なかなかの強者とみた!よかろうどちらが真の強者か試そうではないか!

崖越せなくてハートどんどん減ってくWWWWW
浮草に届かなくて元の立ち位置まで戻されるWWWWWW
こいつぁキツイぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムジュラかぁ><
ムジュラ全然やりこんでないなぁ…
64出してきてもムジュラやるくらいなら
時オカに手を付けてしまうのよね(笑

ビン詰めのデクナッツヘイパース!パース!

コントローラーが悪いんです?
こりゃあ水仕掛けの神殿が楽しみだな!

No title

>アイリーンさん
そうなのよ・・・ムジュラってあんまやらないよね!
時オカのが圧倒的に面白いしね♪

>るーざさん
デク姫のサイズは自在なんですぅwwwww
悪いね!水のところは既にクリアしてるのよ。
それに水のトコは基本ゾーラリンクで移動なのでゆゆう!

No title

なんかコメ返してある記事にコメする罪悪感パネェけど!
ゼル伝ムジュラふむ…あれよく分からないけど難しいのかな!
取り敢えずド・ボルブッティ妬ましくて仕方ない

No title

>ぜっとんさん
よゆうよ!
ムジュラはねぇ・・・めんどくさいよ!
へへっ、ブッティ好きになっちまったよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
