

グラールの天国と地獄

20110907161331.jpg
ほうら!
やっと出たのよ!どれ程欲しがっていたか・・・でもこれで属性値低いんだろうなと思っていたら
ななななんと光47!
光が欲しいと思っていたので嬉しくて嬉しくて・・・

20110907184919.jpg
んで話は変わり、アンナのパシリちゃん。
20110907184834.jpg
GH444が欲しいと思って連れてて、アンナの転生前にコクイントウ掘りしてたんだけど、その時にパシリから貰いました
20110907184951.jpg
かわいいかわいい






マガ殺鬼周回!!!!!1111!!







20110907191843.jpg
氷60だぜふはははははは!!!!
20110907191853.jpg
20110907191911.jpg
これこれ♪本当に嬉しくてね
20110907191921.jpg
ぼこぼこっ!えい!
20110907205529.jpg
20110907213946.jpg
グラヒも1周だけして
20110907224152.jpg
きたーーーーーっ!!
20110907224226.jpg
そしてカカッと転生!
20110907224315.jpg
ぴかーーーん
いつ見ても眩しい・・・
20110907224309.jpg
振り分けはこんな感じ♪
攻撃カンストと残りはHPに
次の転生ではHPカンストさせるかな・・・?
これからしばらくはリュアで活動する事になりますぅ

おーわり

コメントの投稿

非公開コメント

グロリアス出てよかったな!

マガ殺6時間たぁやるじゃねぇか…

No title

グロリアスおめでとう!!
欲しい武器の欲しい属性が出たときは
ほんと飛び上がるよな!

ビス子は命中を早めに上げておかないと、
背伸び狩りができないって聞いたけど、
あれは嘘だな。あぁ嘘だそうだ…多分。

No title

グロリアスもディスピアーもおめでとぉ♪
欲しいものが出てしかもそれが狙いの属性とか
高属性だと舞い上がるよねi-236
次はハーツ取らなきゃね!

そのレベルからマガ殺行くなんて勿体ない><
私ならインフラでまったり上げて200にしてから
転生して急いでマガ殺であげるかな…
∞ランク行けるうちは楽しんだ方がいいよi-190

No title

>るーざさん
ああ!本当にほんっとうによかったよ!
そして今まで手伝ってくれた感謝を今ここに・・・

>レオンさん
ありがたう!
ああ!グロリアス出ただけで飛び上がった私は属性値を見て震えたよ・・・
ビス子は転生してからが勝負よ・・・!

>アイリーンさん
ありがたうありがたう♪
ハーツか・・・ハーツはナックル最後の武器にしようかなとも思ってね!
あうあう・・・ルーザにも言われたけどやっぱり勿体ないのか・・・i-238
しばらくはリュアで活動する予定なんだけどねっ!

No title

ちょっとお久しぶりになってしまった><
いつの間にか色々拾ってたのね!
おめでとーi-237

気づいたらみんな着々と転生だねー
ゆっこもキャラ紹介に載せてね!i-278

No title

>ミミーさん
おひさー♪
色々拾ったのよ・・・
私はアンナしかまだ転生したことないけどね><
忘れてた・・・!
SSないから明日やろーっと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
