

今回の収穫

20110906214228.jpg

この絵もうますぎるだろ・・・

こんにちはー!




















久しぶりの☆16武器







20110907003205.jpg

































気になる属性値は・・・?

































20110907003216.jpg

氷60氷60
氷60!
と、ここでアイリスさんはおねむということで解散!
20110907015618.jpg
シーラさん部屋へ突入!
昨日ぶりね♪
20110907015902.jpg
この部屋のノリ好きだわ・・・
















20110907023057.jpg
20110907023124.jpg
20110907023150.jpg
ああ・・・それでだったのか・・・
20110907025131.jpg
そして初ディオスで出たエグザイr・・・エグザイム!
初リザでしたの♪

コメントの投稿

非公開コメント

まずは武器にロックをかけてッ!

そうしなきゃ、俺のDDのように間違えて・・・売りゅことになりゅぅぅ!

パルムマドグも羨ましかったけど
ディスピ氷60いいなぁぁぁぁ…!

エクステして使うしかあるめぇよ!やったね!

No title

>シグレットさん
ええ・・・すぐさまロックかけたよ・・・
ああああああう><売っちゃったのね><
っ□

>るーざさん
うへへへへへへ///
速攻フルエクステゆゆうでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
