スポンサーサイト


アンナさん さんの絵

image001_convert_20110809203621_convert_20110809204136.jpg

フレのアキさんがアンナの絵を書いてくれました。
これは助かる!


書いてくれてありがとうね

凄く嬉しかったんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりと言うべきか本物より優しそう!
目への拘りがパねェな!
正にビーストって感じだわ・・・!

No title

一言で。
可愛いな!

>るーざさん
ええ・・・優しそう・・・
本物のアンナも優しいけどな・・・
そうだよな!?

>レオンさん
かわいいよな・・・
素晴らしいよな・・・

No title

モッチャンちーっす^^

みなさん絵を描くの上手だよねー!
かわいい♪
↑本物より優しそう!に笑ったi-278

No title

モッチャ…アンナこんばんわ♪
人に絵描いてもらうと
ホントに嬉しいよねi-190
永久保存とはまさにこのこと♪

No title

>ミミさん
迷子さんちぃーす^^
ええ・・・上手に書けると楽しいんだろうな・・・
実際、本物より優しそうだから困る><

>アイリーンさん
・・・i-179
嬉しいよねっ!
永久保存完了でーっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
