

気になる!アンナのそこんとこ

やあやあ!
先日久しぶりに記事書いたら楽しくてまた書いちゃうアンナだよ!

20110731234938.jpg
20110731234942.jpg
アキを連れてGBRに行ってきたよ!
アンナには羽根生えてるのに飛べないよ!
20110801000646.jpg
・・・
20110801000636.jpg
ほんとアンナさん の言うとおり!
20110801004646.jpg
20110801004711.jpg
私はすぐミッション行くの飽きちゃうからよ・・・!















そしてついさっき!
素敵なお部屋に行ったよ!

20110801170411.jpg
おいなんかビス男混じって・・・














20110801172010.jpg
おほぅ・・・・!
はぢめてでした。
20110801172022.jpg
売らないよ糞AW!誰だよこんなの設定したの・・・
あ、私ですね^^;
20110801173600.jpg
おいだからビス男・・・













20110801175406.jpg
えっ
2回目でした。
おいだったらグロリアス・・・
20110801175416.jpg
1回目より属性値1下がったし・・・

このあとは皆夕食の買い物かな・・・?
ということで解散でした。
そしてナナさんからパトカ交換を求められて・・・嬉しかったのでした。

ヴェス、凪、ナナさん!ありがとうね。
イフは合成することにするよ


でわわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2本も…やったな!
さあフルエクステするんだ

 

こちらこそありがとですよーi-101
ビス子のフレが増えたのでご機嫌です♪

エンドイフをあんな短時間で2本も…!羨ましい限り
私も必ず掘り当ててみせますよー!

No title

エンドイフおめでとぉ♪
2本も出すとは…
潜在的な豪運の持ち主なのかもねi-190

その運はハーツとグロリアスには
使えないのかしら…^^;

No title

>ルーザさん
ええ・・・さんくぅ!
合成を繰り返して・・・もしくは氷イフ出たらフルエクステだな!
ああそうだな!

>なーなさん
ブログにまできていただいて・・・
わぁい♪ビス子わぁい!
イフはそこまで狙ってなかったんだけどね^^;
手伝うよ!

>アイリンさん
ありがたうi-237
豪運なのかどうなのか・・・
もうほんとに・・・グロりとハーツ・・・
きょ・・・今日なら出る気がする!

No title

イフおめぇぇぇ!
☆16の属性値が低いのは仕様です

No title

>エンジュさん
さんくう!
私の武器はすべて属性値低いのよ
それも仕様なのかどうなのか!うええ

No title

朝方ロビーに出現した誰かです><

また機会あったらたぶん出没しますね~

No title

連続♪
アンナもイフ出たのね!しかも2つ・・・
おめでとi-237
ミミのは倉庫行っちゃってるけど(笑

やっぱ頑張って更新しなよー!
更新されてると嬉しいよi-277

No title

>@さん
ブログにまで来ていただいてありがとうござますi-179
次は是非一緒に遊びませう♪

No title

>ミミさん
さんくぅ!
でもやっぱり低属性よ・・・><
更新ねぇ・・・9月からはゆゆう!
夏でバイトないときはルーザん家行きたいのーっ!
見ててくれてありがとうね!

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? ????!????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? ????!????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

単に素晴らしいウェブサイト

????????? ????!????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????? ????!?????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私のユーザーは間違いなくここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある正確な同じエリアにある。私は、この無事であればあなたと一緒に知らせてください。ありがとうございました!

私は給料日ローンを探しています。

私は仕事であった​​一方、今日、私の妹は私のiPhoneを盗んだ、それは25フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちはあなたは私はあなたが使用しているホスティング会社を知らせるがいいでしょうか?私は3つの異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは公正な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?多くのおかげで、私はそれを感謝!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

今日、私は子供と一緒にビーチに行きました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

カータイトルローンカリフォルニア

こんにちは、あなたが使用しているブログのプラットフォームを示すいいでしょうか?私はすぐに自分のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionやDrupalとの間で決定する困難な時期を過ごしています。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックを取得するために申し訳ありませんP.Sしかし、私はお願いしました!

給料日ローントロント

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
