

うわっ眩しい

どもども、アンナですぞ!
20110630215957.jpg
お揃いね♪ふふん♪
20110630220126.jpg

20110630221658.jpg
リーンともお揃いね♪ふふふん♪
20110630223924.jpg
ふむ
20110630223938.jpg
うむ
20110630223945.jpg
ええ・・・><
20110701001653.jpg
この人形悲しそうな顔してるよ・・・なんでかな?
わからないや






     画面に近づかず、明るいところでご覧くだされ































眩しいですね><
アンナが強くなりすぎてこんな光を放っているのかな?
20110701014210.jpg
20110701014217.jpg
な、なんだってー!
20110701014239.jpg
ふふん♪初めての転生よ
20110701014202.jpg
ステ振りはこんな感じ
足りないところを補いつつ長所も伸ばす無難な子、それが私、アンナなのです。

そしてレベル上げええ!
20110701021605.jpg
吹っ飛んで冊を越えるヴェス。
20110701021726.jpg
20110701114518.jpg
嫌がらせのように出てくる虹ブ達
20110701135258.jpg
20110701160247.jpg
そしてレアパターン達。


おーわり。

コメントの投稿

非公開コメント

PPあげなかったんだね!

MAIやった後だと経験値の低さに辟易するかもな!
何はともあれ転生おめでとうッ!

No title

転生おめでとぉ♪
命中重視で上げたのね!
あの光は前にやきぶたから
脳内補完のイメージって聞いたようなi-202

No title

初転生おめでとう!
アビリティ枠も4つ増えているから心置きなく経験値ブーストを
つけられるんじゃない?
命中をカンストさせたってことは武器の選択肢も増えるし
Raもできるようになったと思うからいろいろ試してみてね!







人形気に入った?^^

No title

>サリアさん
ええ・・・短所を補って、長所を伸ばしたのさ!

>るーざさん
マガ殺で・・・ゆゆう!
ではないけど頑張るさ!ありがとう!

>アイリンさん
ありがとう!
0ばっか出るアンナとはお別れなのさ!

>お茶漬けさん
経験値ブつけたよー!
射撃武器は時雨ちゃんが使うのよ・・・
人形は・・・うむ・・・気に入ったよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
