スポンサーサイト


記事のタイトルって思いつかないもんだなぁ

おおし・・・今日の日記が始まるよー!!
昨日は全然時間なくてPSP自体いじってないんだけども
今日は意外と・・・
そして!!昨日の日記でレベル160にするという目標を立てた訳だ
眠気が半端なくて先に記事を書いておこうかと思いました。

結果から言うとただの口だけ野郎になってしまいます・・・
現段階で157です。
でももう少しやるからさ!
みんなは安心して寝るといいよ^^:
さて、風呂に入って続きをやろうか・・・

週末にはSSとかも載せれるようにしたいな・・・

いつも短い記事だけど、もうちょい慣れてきたらちゃんと書けるようになると思います。
見守ってくださいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の仲間は記事タイトルを考えすぎて死んだから気を付けておくといいぞ・・・

157ならあと6マガシ程度だろ?
俺なら2回目で倒れるけどがんばってくださひ

インフラが始まったら一記事数十枚ペースになったりもするからな!
撮影練習でもするといい・・・

No title

思いつかない思いつかない(笑
そゆ時はいっつも夕飯のメニューになってるよミミはw

インフラ始まったら、また違うんだろうけどね~
眠くなるの、わかる><
今日はなんだか目が冴えてるミミーでしたi-228

No title

記事の始まり方がどこかの
黒い変態キャストみたいねi-278

タイトルは…私も一番悩むわ><
もともと時間かかってたクセに個性出そうと思って
英語サブタイつけるようになってからさらに…ねi-238
長い時は1記事2~30分かかったりも…i-241

あと私もリンク貼らせてもらうねー!
バナーできてからのほうがいいかな?

>メシアさん
おはよう!
マガ殺は魔石ファントムナイトが足りなくなってしまったから・・・
実は最近ずっとマガ殺しかやってなかったんだ!!

>ミミさん
タイトルなんて適当で・・・いいよね!? タイトルが夕飯って
たまに夕飯を抜くアンナには無理すぎるwww

>アイリンさん
いつでもどうぞ!
こちらもリンクさせて頂きますねッッ!!よろしくおねがいします(*^o^)/\(^-^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
