

少しづつ成長してますよー

こんにちは!本物のアンナです!!
なんと!
20110611002314.jpg
やったね!嬉しいよ。でも・・・今転生できる状況じゃないしね!仕方ない・・・><
20110611035458.jpg
ぱぱぱーんレベル200の記念にドリルナックルをフルエクステ!
属性1をなめんなぁぁぁぁぁぁあああ
20110611145124.jpg
リュアちゃん育てようと思ってアンナを連れていくと・・・
20110612042408.jpg
そしてなぜかここでエビ!
エビが降ってくるよう・・・
20110612194942.jpg
ライアさんやっぱりカッコイイ・・・
20110612194955.jpg
おいうっせーぞカブトムシ!お前は帰って蜜吸ってろよ





20110612202451.jpg
20110612202526.jpg
20110612202610.jpg
20110612202639.jpg
20110612202654.jpg
そして昨日のインフラぁ!
20110612230509.jpg
メガネ紳士様
20110612230513.jpg
メシア様
いつも呼んでくれてありがとうね
20110612231812.jpg
メリル様も来て
20110612232350.jpg
20110612232426.jpg
20110612232455.jpg
結果から言うと出なかったよ!あはは
20110612232816.jpg
おっけー!
メガネ紳士もちゃんと見るとイケメンなのね
20110613012106.jpg
・・・ッ!
下品すぎる・・・><
20110613012404.jpg
あっ・・・どうもアンナです。
20110613021916.jpg
ウズメさんの部屋・・・あれ!?
どうしてこんなとこに鏡・・・あるぇぇぇ!?
ちょっと嬉しかった///

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前の方からワンモアコールかけておいて
その反応は無いだろう・・・。

俺もストーリー何とかしないといけないけど
EP1は長いから気乗りしないよな!

No title

リュア、上がってるね^^


メガネ紳士に「様」をつけるなんて、アンナくらいでしょw
さぞかし満足してると思うi-277

>るーざさん
ああ・・・ごめんなヤンダ・・・
やんだうんこ食ってる〜!

>ミミーさん
ええ・・・リュア育ててアンナ転生させるのが目的さ!
・・・そうかな??今度会った時様つけて呼んでみるわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
