

もう・・・スライサーとか・・・使わない・・・

こんばんは!
20110608203833.jpg
見てこれ!レイチェルさんに会えたよ!
パートナーカードも、お断りされつつも交換していただいたよ!
うへへへへへへ・・・
20110608214116.jpg
メシアにメールしたら来てくれたよ!嬉しかったです!
ナックルはどんなのがいいか聞きつつイケメンだったのでSSをと思ってな
20110608215133.jpg
アイリンも来てくれたが来たときのSSを忘れてたんだ・・・
パンダことリーンの登場!
20110608220651.jpg
からのエビ!
超はじめましてでした。
20110608221351.jpg
ああ・・・ほんとに朝まで寝かせなかったさ・・・
20110608222902.jpg
回避のAWだと思うんだが・・・これが出るたびにニヤニヤしてたのは内緒さ!
20110608230112.jpg
アイリンはほんとにドs
あの優しいアイリンからは想像できないわ・・・
20110608230733.jpg
メシアにナックル見せてもらっていると・・・
20110608230756.jpg
ちょっとエビがね・・・ああ!笑ったよ!!エビの発言はほぼ全て例外無く笑わせていただいたよ!
20110608233717.jpg
MAI2のフロウに会った瞬間にメシアがエラー落ち。
するとウズメさんが挨拶へ・・・
ウズメさんとはまた遊んでいただきたいなと思うのでまた是非ゆっくり遊んでね!
20110609000519.jpg
アイリンがキャラ変えに行っている時に、どのキャラに変えるかという賭けで負けたら水着(エビは青に変色)
という賭けで見事に負けたのにみんな結局水着に・・・(エビは青に)

20110609000619.jpg
・・・ええ
20110609001721.jpg
メシアがこんな事を言うと・・・
20110609001759.jpg
なぜかエースさんに飛び火!みんなエースさん好きなのね
20110609001752.jpg
ああ・・・そんな事言うなよ・・・
というかエースさんはまだ1回しか会ってないのにこんな事書いていいのかよ・・・
・・・・・いいね!
20110609002403.jpg
メシアは変態じゃないと思うけどね!
こまけぇ事はいいんだよな!?
20110609003437.jpg
20110609004035.jpg
フロウにトドメをさしたエビはどこ行ったんだよ・・・
20110609005612.jpg
ああ・・・そ、そうだね!うん、そう思うよ!
20110609011639.jpg
そうこうしているとカトレアが落ちエビが変色&変型し・・・
20110609021107.jpg
ルーザが来てくれて・・・ありがとう><
まさかこれから大変な事になるとは少しも思ってなかったよ・・・
20110609032318.jpg
20110609032509.jpg
ダガー縛りとかもう嫌だ絶対嫌だ。
SSなんかとってる余裕なんかなかったよ!
20110609043255.jpg
メリルの欲しい武器を掘りに行き・・・
20110609043545.jpg
凪が来たよ!寝落ちしになああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!
時間も遅かったし仕方ないね><
このあと部屋を解散してぐっすり寝ましたとさ。

エビともまた遊びたいな・・・
おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンナおはよ^^
メシアは「縛り」好きだからねーi-278
「縛りをやる」って事になったら、ミミエラ落ちするわ(笑

アンナこんにちは!
昨日は楽しかったね!始めて会ったけどエビは全然始めてに思えなかったよ!
またインフラで遊びましょ…////

>ミミーさん
ミミこん!
ええ・・・メシアはもうだめだ・・・
縛りプレイの時はアンナも寝オチする事にするわ・・・

>エビさん
ああ・・・むしろ久しぶり!
な感じだってね(*^^*)
また遊んでね!!

 

多少コメントの波に乗り遅れても
平気な顔して気にしないと言えるえーす、参上っ!

256KBとかGBの間違いだろ…
あのニュマ子ともデュエルしないとだけど!
書いていいのかよ…
とか気にしなくて大丈夫だから安心していいぞ!

まだロビーでしか遊んだことないから、今度遊べたら
一緒に遊びたいね!でも縛りは縛りはもう…!
無強化サンダナウで終焉の銀河だな!

No title

256KBであってるよアンナおはよi-277
容量は結構悩んだのよね…
少なすぎず一目でポンコツって
分かるぐらいの容量を考えたら
結果的にああなったのよ!

たまーに、ホントにたまーに
特定の人にだけ口が悪くなるのは仕様よi-278
何か言ってくる人に対してはあんな感じね♪
それにしてもあのとき抜けててよかったわ…><
いやでも私が抜けたからああなったのかしら?i-228

アイリンはフル転生の180以上いってるから
もうほとんど見なくなるかもね><

No title

スライサー縛り…!?
スライサー大好きな私がログインしますよ!
(好きと強いは違いますが><)

アンナさん部屋探してるんだけどなぁ…
なかなか入れずです><
次空いてたらシソクテンカイザンしながら突入します♪

No title

>エースさん
おっけー!あまり気にしないで色々カクワネ!
そして・・・そうね><一緒にミッション行きたいですわ・・・i-238
縛りはお断りしておりますので^^;

>アイリンさん
仕様なのね・・・おっけー!肝に命じてアイリンには逆らわないようにするわ・・・><
ふむむむ・・・アイリンはあまり登場しないか・・・少し悲しいわi-241

>レピアさん
スライサーいいよね!
アンナもハマってますi-278
ううむ・・・また一緒に遊びたいんですけどね><
いつでも待ってますね!

No title

ああ!そうだよ!
俺は変態じゃないよな!さすがわかってる

ダガーじゃなくてスライサー縛りなわけだけど・・・
ミミーは縛って連れて行くからいいぞ!

No title

>おはメシ!
ええ・・・なぜダガーと書いたのか・・・><
あれよ!あの・・・それくらい精神的にきたんだよ!
おっけー!頼むわ・・・心のどこかで応援してますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
