

ギュギュッと詰まってしまいました><

こんばんは!
記事を書くの久しぶりな気もするけども・・・
今日のインフラ日記ィィィィィィィィ!!!!

20110605212251.jpg
ただフィ♪
ロビーでしばらくもぞもぞしていて・・・ミミ部屋にお邪魔させていただきました
20110605220756.jpg
最近よく覚醒しちゃうのよね・・・><
ソロなら喜ぶとこだけどね
20110605222914.jpg
あれ・・・ヒューがこれ髭・・・?
流石ナンパ氏は違いますねぇ^^
20110605224921.jpg
と、周回しているとミミが違うミッションを受注
まあ部屋主やっていただいてるだけありがたいしね
ゆるーくやりたいアンナはこういう事が非常に楽しかったりします
20110606002150.jpg
ちゃこ(ナイトウさん)が抜けリーンさんが来ることに
そしてARIAさんが一瞬だけ来てくれました。

20110606002955.jpg
なぜかメリルとタイマンで決着?をつけることに・・・

20110605235938.jpg
゚(゚´Д`゚)゚
アクションのミスをよくするアンナです♪
20110606013141.jpg
ボスに着いた瞬間これだよ・・・
ミミとメリルのほぼ同じタイミングの発言・・・こいつら・・・できる!
20110606031048.jpg
んで、ミミ部屋を解散後ロビーへ
20110606031659.jpg

20110606032129.jpg
♪♪
20110606032851.jpg
すごい渋滞!なにこれ!
20110606035457.jpg
メガネ紳士の面影全くないね!
何かの罰ゲームらしいけど・・・
よくわからなかったよ><

20110606053857.jpg
部屋を立ててアイリン、メリル、シュガーさんと共にMAI周回!
う・・・?
ムス・・・カ!?
これを見た時は余裕で鼻水ブーしたよ!!
お恥ずかしい///

20110606170534.jpg
そしてルーザの家に乗り込み、人形(リアフレ)と遊んだよ!
夜、ルーザがブログを書き始めたのでトランプで遊んだんだけど、それはまた別のお話。
20110607001257.jpg
そして夜帰ってきてインして遊んでいただきました。
ウズメさんが物欲センサーに悩まされてましたが無事に目的のフウマシュリケンをゲット!
物欲センサーの恐ろしさを改めて実感しました。
誰かのお手伝いをするのって楽しい
そしてそれで目標達成するとこっちまで嬉しくなるね!
20110607014515.jpg
そしてアンナはこんなにあつまりました。
全色集めたいな><
おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!ブログの方では始めましてですね、ウズメどすノシ
先日はどうもお世話になりました♪

おかげさまで目的のものを頂いたので大満足ですi-237
しかしっ、何周も回ったのにも関わらず手に入れたのが一つだけなのに対して
アンナさんは4ッつも・・・!羨ましい限りですi-233
世の中不公平というか何と言うか><
属性値が今一なので、まだまだ通う事になりそうです・・・がんばりますi-238

それでは、また遊んでくださいノシ

No title

アンナおはよーi-237

・・・迷子、内緒って言ったのに(笑
主だと1回はあるのよw
なんで間違えるのかは、自分でもさっぱりわかんないi-278

No title

メwwwガwwwネwwwww

もう"リンリン"でいいよ。パンダは"パーダ・シャグ"もってきたときだけな…

No title

>ウズメさん
こんばんは!
こちらこそお世話になりましたi-236
いやいや大したことはしてないよ・・・><
ううむ・・・物欲センサーのせいだねi-238
いつでも呼んでくれれば行きますからね!
またねっ!

>ミミこん!
あああああ・・・・・
聞いてなかった><
アンナは会話が迷子になってるわ・・・ごめんねi-181

>リーンさん
ああ・・・わかったよ・・・
いつでもどこでもパンダと呼ぼう・・・
これで完璧だね!やったね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
