

ああううぅぅ・・・

20110605004722.jpg
昨日はついにまっきん様に遭遇できたよ!やったね!
20110605010741.jpg
ミント様とエルシス様と一緒にMAI周回を!
からのミミ部屋へ・・・
20110605030954.jpg
TKさんとミッション行くの初めてだぁ緊張するー><と思いつつもとても楽しめて満足でした

もっとSS撮らねえと何したのかわかんねぇぞこれ!
今日誰かと御一緒できたらアンナはカメラマンになる><

そうそう・・・凄く見にくいけど
2011060503360000.jpg
ミッション中にチョコボール食べるのはどうかと思うけど・・・
嬉しかったのです。

それよりも・・・アイリーンさん・・・
昨日はごめんね
こっちから誘ったのに本当に申し訳ないです

追記:ルーザさんに言われてタイトル忘れてたのに気づいたよ><
ありがとうな!

コメントの投稿

非公開コメント

志村ー!タイトル、タイトル!

No title

アンナこんばんわ^^

ええ・・・何したのか全然わかんないじゃん(笑

No title

やっと・・・会えたね///

No title

本日はご一緒させて頂き誠にありがとうございましたぁっ♪
とっても楽しかったです><

ご迷惑じゃなければまた遊んで下さいっ。
それではオヤスミナサイ。

No title

>るーざさん
ええ・・・ルーザに言われなければ気付かなかったよ・・・
ありがとう><

>ミミさん
ええ・・・><
やらかしちった><(笑)

>まっきんさん
hai!久しぶりだったんで緊張しましたが・・・
超ありがとう!

>レピアさん
お疲れ&ありがとうございました!
こちらも楽しかったです♪
ええ!是非また遊びませうi-237
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
