スポンサーサイト


さらに繋がる絆 広がっていく友情の輪

ああ何このタイトル厨二臭くない?
インフラ楽っしいいん!
20110603205914.jpg
このSS気にいっちまったぞおおおお!
いつも相手してくれて感謝してます
メシアはちょっぴり意地悪だったけど><
あれだろ・・・愛情表現だろ・・・

うー・・・記事に必要なSSを全然撮れてねえヨ!なんだこれ!

あーでも
20110604022029.jpg
記念撮影とかいきなり言い出したビス子のためにわざわざ集合してくれました

20110603205804.jpg
初めて会ったよー。ちょっとかなり嬉しかったよー

メガネ紳士ヴェス様も来てくれたんだけどSSを撮り忘れてて・・・あひぃ><
20110603220429.jpg
しょっちゅうこんなバグにいぢめられました><悲しかった・・・

ああもう時間がヤバスなので><
記事とは言い難い物に仕上がったけど・・・
行ってきます!!

ああそうそう、さっきインしたら違うアカウントでいんしたため~みたいなこと言われて、みんなからアンナを検索できないみたいなので・・・
自分のアカウントでインしたんだけどな・・・
見かけたらパートナーカード投げに行きますね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンナこんにちはi-228
昨日はどうもありがとー!

SS・・・もっと撮りなさいよっ(笑

先程はお疲れ様でした♪


また遊ぼうね♪

今日はイン出来ないんだっけか!
明日からに期待だな!

No title

昨日はありがとね♪
次は一緒にミッション行きましょi-278

違うアカウントで~はサブでインしたのかな?
きっと昨日アンナでそのアカウントで初インしたときも
そのメッセージが出たと思うんだけどサブのほうも
別IDの記録が残っているのならサブでの初イン時にも
そのメッセージ出てくるのよ♪

パトカ番号が変わってなければ検索とかは
できるから多分何の問題もないと思うよi-236

No title

こんばんわ!
昨日ご一緒しましたリーンです♪
よろしくね!

パトカを交換したということで
リンクもっていきま~す。
私の方も自由に持っていっていいので
ブログでもPo2iでもよろしくね!

No title

>ミミさん
こんばんは!
こちらこそありがとーう!
SSは・・・必死だったから><

>サリアさん
あーい♪
またねっっ!

>るーざさん
はいぃ・・・><
アンナの活躍に期待してくれよな!!

>アイリーンさん
こちらこそありがとね!i-236
えぇ・・・ミッションは一緒に行ったことあんまりないしね><
ああ・・・サブでもインしましたi-229
そのせいだったのか・・・
大丈夫そうかな・・・?

>リーンさん
はい!
昨日は遊んでくれてありがとでしたi-237
そして足を引っ張ってごめんでしたi-238
また遊んでくださいね。
そしてリンクは明日やりますi-179
リンクしてくれてありがとうございます!!

No title

いっしょに・・・やりたいなっ
チラッ

No title

>まっきんさん
うへへへへへへへ・・・
遊べたね♪
たまたまだったけど遭遇できてよかったよ!
また!よろですi-236
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
