

ちょっとかっこいいタイトル思いついたWWW

インフラ行けるようになった日の記事のタイトルにするわ!
こんばんは!
ええー・・・
コメントで転生しない方がいいということでアンナのレベルを190で止めました。
みんな超ありがとう!
アイリーンさん、アンナは転生してすぐにまたアンナのレベル上げをする気にはならなかったよ
ごめんね
んで!
ゆっけのレベルを上げるかなって思って今42です><

というかまずはストーリーやっちまうか!って思いますので!
20110602215439.jpg
んで、ストーリー進めてて、合間のフリーミッションでアンナがこんな物を・・・
アンナはもってないのにな
不思議ー
今からどこまでゆっけは強くなれるのか・・・
インフラいけるようになったら時雨で遊ぶ
的な事を言ったけど、これはゆっけで行くパターンだろ
20110602133247.jpg
このシーン好きです。
女性の涙程綺麗な物はないbyゆっけ

超おやすみなさい!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンナさんこばわi-228
ゆっけ、たくさん育ててあげてねi-278

行けるようになったら一緒にMAI行こうね!
色々拾えるから楽しみにしてて♪
仕事とかで週末しかゆっくり遊べない人もいるし、
1ヶ月も開催してるんだから、余裕i-237

No title

個人的には時雨育てたほうがいい気がする!
キャスのほうがMAIは楽だし使いやすいと思うよi-236
デューマンがいいならそれでもいいと思うけどねi-239

ストミ…1回目2回目は楽しめるけど
5回目6回目ってなってくるとね…><
キャラ育てる都合でもう8回も見たわi-227
次第に面倒に思えてくるのよねi-241

インフラ行ける日が来るでしょか..

おはよー♪
ゆっけ....俺小6の頃友達に「ゆうすけ」ってやつがいたんだけど、その子に「ゆっけ」ってあだ名付けましたwww
おおwww
よく見たら髪型もそっくr...似てないよ!!??
似せなきゃ♪
ちゃんと明日写真を速達するんでww

それでは行ってきます♪

No title

>ミミーさん
緊急事態i-201
行けるようになった!
遊んで遊んでーi-185

>アイリーンさん
了解した。
時雨ちゃんとも仲良くしてね?
ストミめんどくさい><
でもマガ殺のためだ、頑張ろ!

>エクスさん
小6の男であの髪はないd・・・ですよねー
いってらー頑張ってねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
