スポンサーサイト


バリバリダーWWW

相変わらずタイトルは関係ないよ!

●“PlayStation Network”メンテナンスのご案内

下記の日程にて、“PlayStation Network”のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

【期間】
1)2011年6月 2日(木) 01:30 ~ 16:00 予定 (全ての機器)

2)2011年5月31日(火) 00:00 ~ 未定 (PC)
※終了時期は決まり次第、当サイトにてお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。

だってさ!
これってプロダクトコードは打ち込めるようになるんですかね?

んで、今日の日記が始まりますよ!
といっても朝から夜まで学校にいたのでチョビットですが・・・

マガ殺に行きたくても石が足りないので
極幻の大攻勢を周回ッ!
んで、途中でルーザ様にどのミッソンがイリティスタ集めの効率いいか、とメールを。
ルーザ「暇だからいくらでもイリティスタ掘りの話題に付き合えるわ・・・」
ほう・・・
アンナ「スカイプ」
ルーザ「リビングなう
おおん?
アンナ「部屋行けすーん」
ルーザ「無理YYYY ザ・仰天ニュース
うーん・・・それなら仕方ないなと思い諦めた訳なんだが、魔石堀りも飽きてきたね><

んで、こんなもん。
20110601153921.jpg
ものっそい量の箱だなぁと思いました。楽しかったです。
20110601205932.jpg
か・・・かあいい///
ちょっとSSが見にくいね!
しかたあるめえよ・・・

寝るまでに190~195レベルにするわ・・・
超頑張るわ・・・
200までいったらすぐに転生しちゃっていいのかしら?
それとも転生はまだしない方がいいのかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

転生はやめたほうがいいよ!MAI開催なうッ!

いつPSNが復活するかも知れないし、
リーンも言う様にインフラ用のキャラを残しておいた方がいいぞ!

アンナさんはそんなモンにしておいて
時雨かゆっけを育てるのをオススメするよ

にしてもラッピーパラルはかあいいよな!
俺あの敵殴れないわ…

ラッピー発見隊隊長!!

おぉ♪
リアフレなんですね♪
ルーザさんは...男性ですよね...?
んでアンナさんは女性...??
...!!!
すまない事を聞きました!!/////

パラルですかぁ♪
俺はなかなか見れないから恋しいですなぁ...
なんかいい武器出るでしょか(^_^)

No title

アンナさんこばわ^^
極幻でラッピーパラルが出るの?!
ビックリなんだけどっ!!!

そしてやっぱり、そろそろインフラ行けるようになるんじゃない?
ストアが復旧したらオッケーなのよね??
だから転生は・・・^^

ちょっとストアに行けるか見に行かなくてはならないわねっ!


↑エクス・・・
男かとか女かとか、そういう事は聞くものじゃないのよっ!i-227
前に野良部屋で、いきなり聞いてくる人がいて、部屋主さんに「マナー違反ですよ」と注意されてる人がいたゾ!

No title

アンナさんこばわわっ♪

今MAIだし転生はしないほうがいいかな…?
経験値もったいないから転生して速攻で
レベル上げるっていうのも手だけどねi-189

もう入れれるようになってるんじゃない?i-228
PSN復活したみたいだしねi-236
インフラ入れたらまた一緒にやりたいし教えてねi-277

No title

>リーンさん
おっけー!ありがとうございます!
凄く了解しました。

>るーざさん
PSSが復旧しないとインフラいけないの><
サブキャラのの名前まで覚えてくれているなんて・・・
イケメシアじゃないか!
ゆっけを育てるかな・・・
ラッピーパラルはSS撮った次の瞬間にトドメをさしたよ

>エクスさん
Cランクだから全然だよ><

>ミミーさん
こんばん!
ううむ・・・まだPSSが復旧してないから無理だった
くっそぉ・・・インフラやりたいよ

>アイリーンさん
流石に・・・転生してすぐにアンナを育てる気にはならないかな・・・
まだ行けそうにないよ><
もちろんできるようになったらすぐ教えるよ
アイリーンさんはまだ1回しか遊んでもらったことないしね
一緒にやりたいと言っていただけて嬉しいよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
