

アンナ始動!

できない!
なにができないかっていうと
PSNのアカウントは作ったけど、プロダクトコードの入録ができないというかこのサービスはメンテナンス中ですと言われるためにインフラできへん><

あー落ち込むわー
まじないわー

バイトから帰ってきたらできるようになってたら嬉しいななんて思いつつ行ってきます!

アンナのレベルは現在で183です。
多分190いけると思います


はぁ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう理由でインフラ出来なかったのねi-241

ミミも、ストアで無料DLできる武器欲しかったんだけど・・・
そんなどころの問題じゃないね><
アカウント変わる方も結構いるみたいだし・・・
混乱はまだ続きそうね。
インフラできる日を待ってるからねっ!



そして・・・ファントムナイト、以前は足りなくて困ったんだけど、IM周回で結構手に入ってね!
今はイリティスタに悩んでます(笑

No title

そういうことだったのね><
PW変更できない人とか…
まだまだ問題は山積みみたいねi-238

早く全面復旧してくれるといいんだけど…i-227
そうじゃなきゃできないのよね?

No title

>ミミーさん
DLは後でできるとして・・・
インフラやりたいの><
アカウント前は持ってなかったからよくわからないっていうねi-238
イリティスタもなくなってしまうよねi-181

>アイリーンさん
ふむう・・・全面復旧したら本気で遊べるのにな・・・
ちょっと悲しいなi-238
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
