スポンサーサイト


鍵はいつも持ち歩こう

日付跨いでしまったか・・・
こんばんは!
相変わらずマガ殺に行ってレベル上げてたアンナです。

そして今日はSSを1枚も撮らなかったという・・・><

マガ殺ばっかやってると正直ネタにならないのよね

んで、魔石ファントムナイトがまた底を尽きたので第四の封印装置Cをひたすら周回してると
現段階で目当ての魔石が51個に対しスケープドールが62個出てます。

ごめんなさい><何か取り憑かせてしまいましたですか
今日はそれしかやらずに寝てしまい、お出かけしてて帰ってきたら鍵を持ってなくて雨の中呆然としてました

ふぅ・・・疲れが溜まってるよう゚(゚´Д`゚)゚
5/28日の目標はアンナを190レベルにすることです。
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日中に190とかマジかよ!
今日以降マガ殺回る気が起きなくなると思うぜ?

No title

ファントムはすぐ尽きますよね...
俺もファントムとイリティスタがね...
アンナさん早く190になるといいですね♪
応援してます^^

今日の記事は...SSがないかっこいい詩でしたね♪

No title

>るーざさん
やるときはやるぜ?
気が起きなくてもやるんだよぉ!

>エクスさん
イリティスタも切れるよね><
ありがとう!
死ぬ気で頑張るわ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
