

雨が上がると虹が・・・

おはようございます!
あーこれもう寝れないわ・・・

今日は久しぶりにマガ殺の周回をしましたが
20110526141258.jpg

20110526141308.jpg
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
60出たか!

20110526213128.jpg
次の週でも虹ブーストが・・・
これは期待が高まる・・・
20110526213535.jpg

20110526213552.jpg
普通!!><
20110526214131.jpg
今日は虹ドロップがよく出ますなぁ

20110526214849.jpg
お?初めて出たなこれ
ううむ・・・時雨ちゃんに持たせる物がどんどん増えていくなぁぁぁ

今日は虹がよく出たので、エンドイフを掘りにいったんだけども
そんな簡単に出るもんじゃないよね><
でも、その時に久しぶりに貰ったサポートキャラを連れて行ったらもうみんな強すぎて・・・


2011052700220000.jpg
んで、こんな物を発掘しました。
知ってる人いるかな??
クソゲーという人もいるようだがアンナはこのゲーム結構好きです。
ふとやりたくなったので探し出しました。
明日辺り久々にやってみる事にしようか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武蔵伝...でしたかな...?
間違えたらごめんなさい><
俺は知らないですね...^^;
修行不足か...!!

マガ殺は数回行けばそのコースの武器全部集まりますよね><
もうドロップ率がオー マイ ゴァァァ!!!
時雨さんかぁ...髪型好きですよ/////?
エンド...やっぱ人気ですよね♪
あれは闇を持ってます^^
チビ共を粉砕するのに使っています♪
アンナさんは属性何が望みですかな??
いいのが出るといいですね♪

画像見れなかったのは俺だけかもしれないけど60%とかやったな!

せがれいじりといい武蔵伝といい
マイナーなゲームに熱心だな!

No title

涙の後には虹が…とも…?i-228
アンナさんこんばんわーi-278

時雨ってキャストなんだっけ…?
ならゲーマガ行って先にエクスシア・ファウスト
とってくるのもいいかもね♪
あのHP全回復するSUVのことね^^;

No title

そのゲームは知らないミミーだよ><
アンナさんこばわ^^

虹いっぱい出たねー!
リブラの赤色60%おめでとーi-237

そして同じくエンドイフとか出ないよ(笑
すぐ飽きちゃって違うことに走ってしまう・・・
マガサツも飽きちゃったi-227

No title

>エクスさん
武蔵伝です^^
知ってる人に会った事がないんだけれども・・・
エンドイフなぁ・・・
氷が好きだけどいっぱい持ってるからね><
闇属性狙いかなi-179

>ルーザさん
せがれいじり面白いよ~
また持ってくから今度こそやれよな!

>アイリーンさん
涙の方がなんかよかったなぁ><
キャス子ですi-237
あのカッコイイやつですね!?
マガ殺飽きたら行ってきます!

>ミミーさん
ありがとう!
エンドイフもマガ殺も疲れちゃうよね・・・><
エンドイフ欲しいなぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
