スポンサーサイト


今日の成果

おはようございません!!
今日はなんとか元気を取り戻し、学校へ行けました。
なので大した事もやらずにって感じです><

それは昨日の夜に始まった・・・
アンナ「ねぇねぇ~アントニオ猪木がさぁ~1,2,3ダァ~ッ
じゃなくて3,4,5ダァ~ッって言ったらおもしろくない??」
もうこの時点で既に謎なんだけど、まあルーザは寝てて返事が無かったけどね><
20110525094259.jpg
なんか強そうなセイバーが出たので早速ルーザに報告を・・・
アンナ「ラムダキャリバーって強い?」
この時強いものだと思ってワクワクしてたんだが・・・
ルーザ「めっちゃくちゃ弱いよ!!」
この野郎・・・!

それからはネタないよねとかいう話になり、
アンナ「デルトラクエスト読破→感想文をブログでやれ」
るーざ「いやーこの前の家庭内戦争でデルトラ全巻燃えたんだったわーうっかりしてたわー」
アンナ「後で貸しに行くね!」
るーざ「あっ!今日は持病が暴走する日だから安静にしてなきゃいけないんだった!そっかー今日かーわざわざ来てくれようとしたのにすまないね!」
アンナ「置いとくから落ち着いたら読みなよ
るーざ「いや!!明日は家がオリジンフォルムに変型するせいで家の中の物が全て消え去っちゃうからそうもいかないんだ!!」
アンナ「じゃあ変型が終わったら行くね
とかやってると・・・
20110525155633.jpg
はい出た!!
今日はこれを狙ってたんだ
これしか成果は無かったけど、目的の物を手に入れる事が出来て満足なアンナでした。
そういえば自分で欲しいと思った物を自分一人で取ったのって初めてだなぁ・・・
んで、先日の記事で色々と盾について教えていただいたのでそれはまた別の日に狙いたいと思います。
みんなアリガトネー
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会話文、原文ママじゃねーかwwwwwwうえぇwww

そしてヴィクトリウス、やったな!
メールでも言ったけどもう一度祝っておこうか。

無属性とかマジヤベェわー!わーっ!

無属性でもいいじゃないか!

ヴィクトリウスおめでと!!
まぁ...無属性という話が出てますが...
無属性は森羅万象...何にでも適応できる...オールマイティアイテムなんだよ...!!!
あ...ヤバいカッコいい事いっちゃった♪//////
その盾でJGしてJGだけで敵を倒しましょう♪
神のお告げです!!

それでわ...次は何を狙うんでしょうか^^
楽しみですねww
出た時の喜び...ヴィクトリウスやリーガルランサー...グロリアスウィングの時はもう...!!!すごかった..

 

お久しぶり!ではないけど!じゃあないんだけど!
久しぶりのコメでじゃっかんの緊張を隠せないえーす参上っ!

そしてヴィクトリウスおめでとう!
体験版の頃から俺もその盾が欲しくて欲しくてですね…
クッ、先に拾われてしまったけど
見た目ガオガイガーだからかっこいいよな!
無属性は全ての敵に対応できてだな…
大切にしてあげてね!

No title

ラムダさんは倍率110だから他のセイバーに比べりゃ強いよ!
ラムダとエクスが備わり最弱に見えるのは秘密。なんだよ倍率80って

ヴィクトリ臼おめめとー!
ちなみに臼はドラゴン以外にもオルガディランやジゴブーマからも出るね!
どの道しぃるどあぁつなんて滅多に出ないんだから無でもいいと思うの。

No title

ラムダもヴィクトリウスもおめでとーi-278
盾は属性ついててもついてなくても
全然変わらないからいいと思うよ♪

家変形すると中の物全部消えるとか
リフォームする人大変じゃんねw
それにしてもやりとり面白いねi-277
いつもこんなやりとりしてるのかしらw

No title

ガオーの盾!おめでとーi-237
インフラ復活したら、ガオガオ言って遊ぼ^^

「これしか」って言うけど、狙ったものが拾えたらそれで充分だと思う^^
ラムダキャリバーは使ったことないのだけど、ガオーと組み合わせて持ってみたらどう?
見た目で気に入るかもしれないよi-277

No title

>るーざさん
はい!
とてもありがとう!!

>エクスさん
無属性最高!!
はぁ・・・
JGだけで・・・倒すの??
しんどくない?
アンナはそんなん嫌だかんな!

>えーすさん
ありがとう!
そんな緊張しないで仲良くしようなんだぜ!?
アンナは恐竜戦隊ジュウレンジャーが好きでしたi-237

>やきぶたさん
ふむぅ・・・
どっちにしても1回使ってみようかな・・・
盾使ってみましたけどほんとに
しぃるどあぁつあんまり使わなかったです><

>アイリーンさん
たまにあんなやりとりをしますよi-179
メールでっていうのは少ないですけどね
ルーザが面白いだけですよ><

>ミミーさん
ガオーの盾・・・だと!?
コーラがPCにかかるトコだったぞ!
うん、ガオガオしようねi-237
はい!
色々組み合わせてみるよ・・・
クローも使ってみようかなi-228
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
