スポンサーサイト


平日だけど・・・

ルーザ宅に行ってきたよ!!
そしてなんと新人が!
いやね、学校とかでやってたのよ・・・んでね、YOUも買っちゃいなよ的な感じでさ・・・
キャラの名前はシナ
よろしくね!この子もインフラできるようになったら始めるみたい(n‘∀‘)η
で、学校の帰りに一緒にルーザの家に行って遊んだよ♪
なんかレオルバディア行ったり。
あ、アンナはほぼサポートに回ってたの。
その後に色々カオスな事が・・・
アンナは発狂しましたWWW
多分ルーザのところで詳細が見れるよ!
いまシナアンナの家にいるので相手してきますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2の管理画面の、足跡でここがわかったミミーだよこんばんわ(笑
また新しいお友達が増えたのねー!
いいなーi-278
これ、ルーザさんちに今度から何人お泊りになっちゃうわけ?w

シナさんもきっと楽しい方なのねi-278
ルーザさんち見てくるか^^


ルーザさんがここを紹介したら、ミミもリンク貼らせてね!

No title

リアフレやってるっていいなー~…
私のまわりは1人もやってないから
リアでマルチできたりするの羨ましいわi-241

アンナさんもハイテンションなのねi-239
ルーザもいるし…そっちのマルチの
現場はすごいことになってそうねi-228

No title

ミミさん今晩わんこそば!!
なるー♪
シナはいい奴だよーインフラで会ったらアンナ共々よろしくねッッ><
リンクはいつしても構わないんだぜ・・・?
じゃあ週末はみんな呼んでルーザん家集合なヽ(*´∀`)ノ

アイリンさんお久しぶりですぅ(*´∀`*)
ファンタシースターって意外と知られてなかったりするんですよね・・・
マルチやってる時はテンションがとんでもないことに・・・
またみんなでインフラしたいですぅ><

記事書ききったぜぇぇぇ…!

アレを文にするのは大変だったけども!
新しいお友達も増えてルーザちゃん感激だかんな!

3時間かけて今日の記事を書いた俺を褒めたたえろよ…

コメント本文枠ちっさと思ったのは私だけではないはず、RACHELです。覚えてる…?
殺人ゆっけの信頼回復の為に頑張ってね!

No title

リアフレ同士でマルチプレイ・・・
うらやま!

インフラでたくさん遊ぼ・・・
うへへへへへへ

No title

> `(´ω`)'でまごらせる さん
お久しぶりですヽ(´Д`;)ノ
覚えてますよ~
でまごらふ~でお馴染みの・・・
今度そちらにも挨拶しに行きますね( ^ω^)
殺人ゆっけ・・・今深刻な時期だからやめてあげて><

>まっきんさん
普通にマルチもいいですけどやっぱりインフラがいいですよね><
また相手して下さいね(´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
