スポンサーサイト


エヴァンゲリオン、発進!?

こんばんはっ!

なんかちょっと疲れが溜まってハンパねぇので簡単に・・・

昨日はバイトの後友人の家に泊まりに行ってました。
友人というのは以前紹介したリアフレでpsp2iを最近始めたシナの家なんだけどね!

ということで        今日の日記始まるよーっ!

何か欲しい武器があるかと尋ねたら・・・
シナ「エミリアが持ってるロッドカッコイイよね」
お・・・おう
それは置いといて・・・
アンナの大好きなナックルを掘りに・・・レベル上げを兼ねて!
あまりいいのは出なかったけどね><
シナはEP1を終えてないのでストーリー進めながらコクイントウ解放しちゃえばいいんじゃね?
と思いついたのでそいつを掘りにも行ったけどね!
案の定出なかったよ!
それ位しかやってないなぁ・・・

コンビニに行ったり、明日ルーザん家行かね?とかなってルーザに電話したり・・・
ルーザまだ体調キツそうなんだよな・・・

結局シナが体調悪くなりました><
お大事にねっ!

で、アンナが175になったのでマガ殺のヘルガに会いに行ってきた
20110520123255.jpg
あんなが死んだかと思ってあるぇぇぇぇ!?!?!?
ってなったけども、緊急事態的なね!
なんというフェイク・・・

ちゃんと挨拶もしたよ!
20110520123329.jpg
あぁもう書くことないや
少し寝てまたやろう・・・

すごく適当に仕上がってしまった><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミリアの武器カッコイイよね!www
来週は一緒にルーザさん家行こうぜ(^ω^)!

No title

体調悪い人多すぎでしょ…
風邪流行ってるのね…
アンナさんもかからないようにねi-241

ナックルは…レオルドに比べたらどれも…ねi-229

No title

ヘルガに初めてあったときは深夜だったから怖かったわ・・・
警報音とか苦手です

PSN復旧するまでに200になってそうな勢いだな!
でもその頃に200だとMAIの恩恵が受けられなかったり・・・

No title

おおぅ!?
リアフレまさかの三人いるパータン!?(俺のパターンって意味ね?
いいなぁ...俺も一応三人いるけど...
一人良い武器出ないとか言ってモンハンに走ったやつがいます...!!
モンハンなんて無理ゲー!!あんなもんやってたまるかってんだいぃぃぅ♪
よし♪

...(-_-;)
マガシ戦の写真でまさかアンナさん...!!
って思っちゃったのは内緒ですが...ごめんなさい(T_T)
いきなり赤い画面が出たらまさか...!って思っちゃいますよね^^;
オフォフォ♪

No title

リアフレが多いのはいいことだ!
私なんて私含め2人だぜ・・・

てかVRでエラー発生してヘルガ出てくるとか
マ殺は現実的に考えておかしな部分があるw
なんでヘルガのプログラム入れてるんだよ・・・と。


でぁ18時まで予備校いってきますね・・・!きつい><

No title

>シナさん
はい!
ルーザの体調がよければなぁぁぁぁぁ!!!

>アイリンさん
アンナもかかってましたが、完全復活!
1番使用率が高いのは、前に掘るの手伝って頂いたドリルナックルです(*´∀`*)

>メシアさん
警報音も怖いけど、アイツ髪が伸びる!((((;゚Д゚))))
ヘルガ気味悪いわ~
マジないわ~
うーん・・・流石に復旧までに200はちょいキツイんじゃないかな
でも、復旧する前に転生させたいんだよなぁ・・・

>エクスさん
モンハンの方が楽だよー><
でも、ファンタシースターの方が面白いからね!
そう!
ちょっと目を離してたら赤くなってて焦ったよi-201

>リーンさん
はいぃ・・・><
ゲームだから!
細かいこたぁいいんだよ!
予備校かぁ・・・
頑張ってね!

No title

アンナさんこばわi-237
ルーザさんのところで、バナーのやり取りについて笑ったよw
アンナさんも結構フリーダムねi-278
でも、「できる人」「わかる人」に甘えちゃう気持ち、わかる^^

インフラできなくても、マルチで遊べるお友達いていいなー
そしてアンナさんとこのバナーは、メシアとこから借りて来ていいのよね??

No title

>ミミーさん
ミミーさんこんばんは!
わ、笑われた><
そして分かってくれる人がいたか・・・
うーん、どうだろう・・・
一応聞いたほうがいいのかな
アンナは昨日メシアさんに聞いて一方的に貰って来たけどねっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
