

カレーのにせものは!?

基本的にタイトルは関係ないです
こんばんは~
              今日の日記が始まるよーっ

レベル上げのためにマガ殺を周回してました><
あんまり上がってないんだけれども、それでも少し満足できる結果が・・・
20110518012036.jpg
20110518012136.jpg
モンハンじゃあ槍ばっか使ってるけどね!
20110518021131.jpg
レアパターンにも数回遭遇
20110518023527.jpg

20110518150413.jpg
デルプスラミイが落としたのかな?
覚えてないや><
20110518151823.jpg
やっと170に!
少し先が見えて来たかな??
20110518154321.jpg
こんなん載っけても正直つまらないよね・・・

現段階でアンナのレベルは172
転生してからがスタートラインだとしたら・・・
まだまだですよね((((;゚Д゚))))
まだまだンナ・・・(*´∀`*)
少しマガ殺行って寝まーす♪
おやすみですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンじゃハンマーだよ!
アンナさんこばわi-278

アンナのブログつまんなくないよー?
基本的に人のブログってその人が
何やってたかわかるだけで面白いものi-228
自分のブログがどうなってるかって
自分じゃ分かんないよね><

No title

またうたた寝してたー(笑

カレーに似てるものって、変なモノしか思いつかないミミーだよこんばんわi-232

レベル170!おめでとーi-237
ミミックも170になったよ^^
MA∞始まるまで、あんまり上げる気なかったんだけど><

↑アイリンも書いてるけど、つまんなくないよ^^
ああもう、アイリン書いてる通りだと思う(笑
今までインフラでしかつきあったことなかったお友達が、普段こんなことしてたんだーってわかったりすること多くって、みんなのブログはとっても面白いと思うミミはi-228

ほっほ!
がんばっておる ようじゃの!

うおおおおいィ!?
ボルテックブレスまだ持ってねェよ!
おめでとう

つまらない記事だと思っていたとしたら
こんなコメしないんだかんな!

No title

おやすみなさい♪
そしてこれを見てるってことはおはよう(^o^)

おぉ♪172♪
アンナさん着々と成果を!!!
ていうかレアじゃなくね?そんなにでちゃったらwww
多分...アンナさんのやつではそれが普通なんですよ♪ガルディン大量がレアなんですよww

ホントですか!!??
アンナさんに逢ってみたいなんて...(/_;)
インフラ復活したら探しに行っちゃいますからねwwそんな頻繁にはやれないですが...
ホント楽しみです!!!

No title

ボルテックブレスはPSPo2ではそこそこレアだったのに安くなったよなぁ!
かっこいいからオススメ

Lv上げ早すぎだろおお・・・
転生してからがスタートラインなんて考え始めたらもう廃人思考だから中間地点程度に考えておくといいぞ・・・

No title

おはよーございます!←いつ何時でも使える挨拶の魔法
お久しぶりです!

カレーの偽物ってアレだろ?ハヤシライスだろ?
マッシュで分かるなんて言わない!

モンハンか・・・なんだろ太刀と双剣です。
2ndGならばっちりランサーですけど!

『コメントしてる=つまんなくない』
これブログの定義ね!


PSN復旧したらまた一緒に遊びましょ♪
また来るお!

No title

>アイリーンさん
ハンマーね。集会所でやる時に一緒にいるととても助かるよ!
そして、つまんなくないと言って頂けて嬉しいのであった!
いつもありがとうございます(*^_^*)

>ミミさん
カレーに似たものはハヤシライスなんだぜ?
ミミックって転生済みだっけ?
レベル170ありがとーう!
つまんなくないと言って頂けて嬉しいよ(●^o^●)
ネタが無い時にはもうチョイ普段の生活を記事にしようかな・・・

>るーざさん
ボルテックブレスざまあWWW
調子乗りました御免なさい><
るーざもいつもコメントありがとねーi-179

>エクスさん
ちょWWWガルディンがレアパターンとか考えても無かった><
ガルちゃん嫌いなのよ・・・
こっちからも探しちゃうんだからねっっ!///


>メシアさん
ボルテックブレスはキャス子に持たせることにしました!
PSPO2はあんまりやらなかったから武器とか全然集めてなかったからまだまだよく分からないんだ・・・
そうか・・・じゃあしばらくは気楽にレベル上げをしようかなi-239
実は結構焦ってたからね><

>リーンさん!
お久ぶりです!
「超おはようございます!」
これが最近のアンナの挨拶です(笑
おはようって便利i-237
そしてハヤシライスを分かってくれて嬉しい(*^_^*)
hai!
また遊びましょう!


No title

フフフ・・・
ミミックは転生済みだよi-278

No title

>ミミーさん
だよねー><
そうだと思ってたよ・・・
とにかく今はレベル上げを頑張ってくるi-238
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
