スポンサーサイト


ココメロッダには一体何個の種が入っているのか

今晩はっっ!!
えっとぉ今日の記事は一応psp2iですが
内容が薄いです・・・気にしないでね><


まずこれを
20110516013357.jpg

昨日リアフレの方が帰った後になんとなーく(出たらいいな♪)位の気持ちでやってたら1週で!!^^;

20110516014028.jpg
それからは解放の旅に!

少ししてコメント返してたらアイリーンさんが「無属性なら称号報酬で・・・」と教えてくれたよ!
アイリーンさんは全知全能の神だと思うよ。
20110516133736.jpg
はい共有倉庫に入ってた!
でもいいんだ・・・属性付きが取れたからさっ><b♪
ポジティブシンキングだよヽ(*´∀`)ノ
・・・^_^;

20110516014738.jpg
こんなことしたり

魔石集めたりしてついに20110516222404.jpg

20110516222444.jpg


20110516222734.jpg

明日エクステするとして・・・
特殊効果は何がオヌヌメですか?
無知なアンナに救いの手を差し伸べてくだしあ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拾ったとき「これかっこいー!けど性能微妙だな・・・」
解放を知ったとき「これ強くなるのか!やってみよう」
解放したとき「何これつええ!やっべ!」
使い込んだ後「この人魂かっこわるい」

こうなるのがホオズキの運命だからなるべく大事にしろよな!
というかこれは初期の頃の話であって今は解放武器も増えたからインパクト薄かったり

No title

そうなのっ!アイリンはすごく頼りになるのぉ///

HP吸収にしよっ!モノメイ刀と言われる所以を見せつけるのだぉっ!

No title

ココ・メロッダの重さが分かんないから
ちゃんとしたことは考えられないけど
果肉と種の比率がどれも同じと仮定すると
一般的なスイカに入ってる種が確か700くらい
だった気がするからその50倍はあると考えて
少なくとも35000粒は入ってるかな…って
夜中に私何考えてるんだろw

私も知らないこと多いよ~><
コクイントウはHP吸収にする人が多いかな?
解放後の効果レベルは5でHP吸収は効果のレベルが
5だと4以下と違って吸収量がかなり大きいから
HP吸収だと効果レベルの恩恵をかなり受けるのよi-236
もちろん一択って訳じゃないし他の効果も
いいのあるからそこはもう好き好きよねi-277

麻痺も捨て難いけど
俺だったらHP吸収一択だな!

解放した時の人魂は属性色になる物だとばかり思って
必死に炎や闇を掘ってた無印時代が懐かしいぜぇぇぇ…!

>メシアさん
もうすでにかっこいいと思わなくなっている・・・
でも強いからいいんだ><

>まっきんさん
そうですよねーっ!
それよりもインフラ・・・(´・ω・`)

>アイリーンさん
こんな訳のわからないタイトルに真面目に答えてくれて・・・
ほんとにいい人だなあ(*^^*)
回復にしてみました!
結果回復アイテム使わなくなりましたッッ!!

>るーざさん
そうなのよ
麻痺が好きだからね
結局回復にしたけども
ただコクイントウと剣影が同じ属性なのよね><

No title

ミミはコクイントウ使ったことないけど、お友達は凍結つけてたなー
レベル高めのがつくのよね?
氷属性のコクイントウを使ってる方だったから、効果絶大だったよ!

メロッダの中身は・・・
黒い種だと思うミミは^^

No title

>ミミさん
HP回復を付けてしまったよ!
どの特殊効果でも強いんじゃね?って思ってしまったけれども・・・

No title

適当にぶん殴ってるだけで全快するのがモノメイトウくおりちー。
そもそも音と鼻水が気に入らなくてぜんっぜん使ってないけどね!
ザンバとフェニックスがあればいいもん。
もう一個言っておくとモノメイトウには麻痺だけつかないかんな!

種もでかくて結局数は変わらないんじゃね?とか妄想してみると、
いや…種があるとするとアイツは植物ということになるな、とか
ということはリリー系と同じく花だったのか、とか
どーりで奴らと同じくウザったい訳だ、とか
もしかしてひとつの植物に沢山のメロッダがなってるのか、とか
そもそもアイツはスイカなのかメロンなのか、とか
なんかもう訳わからん方向に妄想が広がって収拾つかないので
ここいらでやめときますね!

はぢめてのコメでした。長くてごめんねごめんね><
インフラ直ったらまたゆゆしくねっ!

No title

>やきぶたさん
こんばんはっ
覚えてくれているとは思わなんだ・・・
ザンバ?フェニックス?
無知なアンナには全くわからない・・・><
ココメロの件をそんなに考えてくれるなんて・・・優しいのね///

またインフラで是非お会いしませう><b♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
