スポンサーサイト


今日の成果

こんばんは~からのーー
始まるよーーッッ!!

今日もマガ殺に数回行って来たよ。
そのあとバイトだったんだがそれは置いといて・・・
えぇ~っとまずこれ
20110514155109.jpg

槍だね・・・持ってはいるけど属性がね


20110515000124.jpg
初めて会ってSS撮ってたら死にました><b
寝るなよアンナ・・・起きろよアンナ・・・

20110515004022.jpg
暇だったのでこんなことも・・・
リトルウィングの重役に見せるんだ(ウルスラさんでも可)


そしてリアフレのいぬまる(仮
がアンナの家に
まずDVDをレンタルしに、からのコンビニへ。そして伝説へ・・・

パイレーツ4を見に行く約束をしたので1,2,3を見直す事に。
マルチで2時間30分程遊びました。
その様子をどうぞ。

アンナの中の人(以降アンナ)「何行く?」
いぬまるの中の人(以降いぬ)「知らん」
おおん?こいつやる気あるのか・・・?
アンナ「お前もしかして・・・」
いぬ「うん眠い」
ですよねーー><
アンナ「じゃあ武器掘りに行くか」
いぬ「うん」
という事でコクイントウ・ホウズキを取りに
結果から言うと出なかったけどね
そんなもんだろう。
ドラゴンに殺られるいぬがいるので
20110515013142.jpg
20110515015056.jpg
今日のナギサちゃんノリ悪ーい
そうこうしていると・・・
20110515020651.jpg

出た!!
これが欲しかったのよ
スティールハーツ全部ゲットか・・・
これでナギサちゃんともしばらくお別れ・・・しないけどねぇぇぇぇぇぇぇっっ!!

ナギサちゃん好きなんです・・・
女剣士って惹かれるんですぅ><

今日あったことはこれ位ですかね。
パイレーツ見て寝ますね。
おやすみですぅ・・・(*´∀`*)
みんなが楽しい夢見れますよーうに
   *、 *、    。*゚
   |+、 +、 *゚ ・゚
   ∩ *。 *。  +゚
(´・ω・)  +。 +。 ゚*
と  ノ  *゚ *゚  ・゚
と_ノ ・゚ ・゚   +゚
 ∪ *゚ *゚    *
  +゚ +゚     +゚


 *-+。・+。-*。+。*
  \   。*゚
  ∩ *
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  丶 _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。-*。*゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃふへへへへ
スティハ、よく考えてみたら俺も一種類だけ抜けてたわ!

次は海賊装備でスパロウってキャラ作ろうぜ…

No title

ウルスラってクラウチの態度
直す為に来たはずなのにいっつも
チェルシーしか見てないよね!
年がら年中グラール救おうと
いっつもグラビア広げてるしi-201

パイレーツ見に行きたいなi-189
けど先にコナン見に行かなきゃ…

No title

>るーざさん
スパロウWWW
なぁなぁそろそろジャンボ作ろうぜ・・・

>アイリンさん
クラウチの中のグラールしか救えてないよね・・・
更生したと思ってたのに><
個人的にクラウチも結構好きですけどね(゜∀。)

No title

マガ殺はなんか飽きますよねぇ・・・
俺はもう飽きて行く気が・・・v-12
なのでIM行ってます♪

ビーストなのにFoで遊んでいます♪
確かにHuもよくてやりますが、大体がインフラもしくはマルチでしか♪

ナギサちゃん連れてるんですかww
俺IMでナギサちゃんとめっちゃ遊んでるんですがねww
もうホント戯れて・・・煌刃トリックスターくれました♪
優しいですね♪

No title

スティールハーツ、全部揃ったのね!
おめでとーi-237

そしてジャック・スパロウに逢えるまで、いよいよあと1週間ね♪
ジョニー・デップかっこよすぎ><♪
ちと色々あって、すぐに見に行けないかもなのだけど・・・
絶対みたいー^^

No title

>エクスさん
マガ殺は飽きました
仕方ないですね・・・
そんなのもくれるんですか・・・

>ミミさん
ありがとう♪
ジョニーさんもカッコイイけどオーランドさんもカッコイイんだぜ・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
