

自己紹介。改々!!

20110720232056.jpg
メインキャラです。最強です。

20110720232029.jpg
コンビニに行く時のアンナ。
20110514141352.jpg
サブキャラ1です。脆弱です。

20110720232351.jpg
サブキャラ2です。最弱です。

20110720232219.jpg
サブキャラ3です。虚弱です。

20110920115708.jpg
サブキャラ4です。貧弱です。


アンナ、ゆっこ、リュア、時雨の順の使用率です。
射撃、法撃より打撃の方が好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにたどり着いてしまったぜぇ・・・!

こんばんはー!ヴェスです
遅れましてブログ開設おめでとうございます!

一回挨拶に行ったことがあったんだけども・・・
ヨッシーの人・・・でわかるかな?
わからなかったら華麗にスルーしてください><


そしてサブキャラのゆっけさんが一昔前のサブに似てる・・・!
へへっ、男の子は両目を隠すのとか大好きだからよ!

No title

アンナさんこばわi-237
世界が嫉妬する変態が教師目指してるとか・・・
そこはツッコミ禁止だろうと思いつつも言ってみる(笑

時雨ちゃんみたいな顔にしてるキャス子って、あんまり見ないような気がする^^
また逢えるの楽しみにしてるねi-237

No title

>ヴェスさん
名前だけでわかりますよー><b
ありがとうございます♪
お久しぶりです(´∀`*)
サブキャラあんまり育ててないんですよね・・・

>ミミさん
変態が人に物を教えたくて何が悪いっ!
時雨ちゃん可愛いでしょ?
明るい元気な子だよ(`・ω・´)
時雨ちゃんとも遊んでねヽ(*´∀`)ノ

No title

いいね自己紹介!

貧弱に脆弱に最弱とかセンス良過ぎだろ・・・!
TOPに飾るのもオススメだけど無理強いはしないよ!

うへへへ・・・また一緒に回りたいネ!

No title

アンナさんも未来投稿にしたのねー!
キャラ紹介とかしたことないけど
したほうがよかったりするのかなi-229
というか画像見れないんだけど何でかな^^;

2ndはデュマなのねi-228
見える…あまりの耐久の低さに
放置される2ndが見える…i-278

No title

>るーざさん
いいでしよ。時間かけてSSとったからね♪

>アイリンさん
なんで画像見れないんだろ・・・
色々やってみますねv-356
デュマ男は既に放置されてます><
ブラストは素敵すぎるんだけどね(n‘∀‘)η

No title

サブキャラ1をふっとばしてサブキャラ2が稀にとは...
まぁ俺もそんなもんですwwいつの間にかメイン置き去りにしてサブキャラ1をメインのように使っています♪

インフラ復活後、見かけたら声かけますね(^_^)

占ってあげる☆

06blrLh9
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://E6xJ9Z11.anp.xac6a.net/E6xJ9Z11/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
