

「久しぶりすぎて誰も見てないんじゃね?」な更新

お久しぶーりー!
タイトルの通りなことが心配なアンナですがそれでも書く!

             ~最近の出来事~

20110719193622.jpg
シャーリィことイリスさんとは最近仲良くなってきています。
20110719223819.jpg
如月ことイリ(ry  かっ・・・かわいい・・・
20110724001013.jpg
クラウチにいきなり怒鳴られたり・・・
20110726235536.jpg
H EROしかいない部屋だったり・・・
20110727002637.jpg
赤い人はイケメンだったり・・・
20110729023847.jpg
予てから約束していたミミとの記念撮影をしたり・・・
20110729024134.jpg
こうして見ると更に小夜がブサイクに見えたり・・・
おいミミやめてやれよ・・・小夜が惨めに思えてくるだろ・・・


プロポーズの言葉考えたり・・・
20110729035911.jpg
20110729040156.jpg
ちょっと際どい発言ですねぇ・・・^^;
20110729040433.jpg
浮き輪っていうか運んでいっちゃう!
意識無い場合に限りますが・・・
20110729040642.jpg
いいよ?w
20110729040755.jpg
東電のせいでらせるの長文消えたわーまじないわー
20110729040905.jpg
20110729040917.jpg
隣でcallingすんなよ叩き起こしてくれよだったり・・・
20110729041137.jpg
良純の信憑性は低かったり・・・
20110729041201.jpg
それだと一生帰ってこれなかったり・・・
20110729041352.jpg
あ・・・言ってくれた///
20110729041500.jpg
それはもう自分で探して下さい・・・
20110729041556.jpg
するよ?超するよ?
20110729041730.jpg
実家でもいいのでは・・・とか思ったり。
もしミミがこの記事を見たら
クスッwとか言うのかなぁ・・・って今思ったり・・・
20110729041848.jpg
もうプロポーズじゃなくてカップルの惚気話だったり・・・
20110729041920.jpg
20110729042003.jpg
そういうことか!!
20110729042055.jpg
らせる用でした><b
ハニーって・・・(クスッw
20110729143428.jpg
20110729160403.jpg
20110729163446.jpg
エビのAWは全部面白い♪


んで!



20110729170357.jpg
アンナの2番目フレが帰ってきましたの♪
20110729234238.jpg
M中にルーザがきゅうりくれたの♪・・・^^;
20110730000308.jpg
動けなくなって・・・というかめり込んで・・・
こういう時はどうすればいいのか・・・><
20110730051044.jpg
20110730140350.jpg
デュマ辛いというアキはビスを作って育ててましたとさ



































20110730214334.jpg
この2人は一緒に居させちゃダメなのでは・・・?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
