

インフラ記事じゃああああああい!

20110625151715.jpg
わかった・・・待つよ・・・
はいこんにちは!SS残ってたよ。無事に記事が書けるねやったね!
20110625214004.jpg
うひょ!きた!グラール系シャグ
初めてのゲットでした。










20110625220219.jpg
ほむ・・・
20110625220247.jpg
とか言ってるけど意外とこのルーザさんは好きだったり・・・
20110625221611.jpg
ネコさんだよー♪


んで、予定があったためここで離脱ッ!!

夜に帰ってくるとシャルさんが・・・
挨拶に行ったよ!
20110626023305.jpg
20110626023115.jpg
20110626023214.jpg
20110626023226.jpg
20110626023237.jpg
20110626023250.jpg
綺麗なお部屋でした
それなりの時間だったのでここでおやすみ・・・

その日の夜にミミー達と遊びに!
20110626204707.jpg
ウソちゃんとははじめましてでした。
いきなり「うっせーぞナイトウ!」的な事を言ってウソちゃんを泣かせてしまいましたとさ。
20110626210107.jpg
今日のミミは黒いな・・・と思ってると
ミミー・ック「クスッw

あああああ!もう!
もっといじめろよ!悲しくなったかんな!いじけてやるよ・・・><
嘘だけどな!
20110626215210.jpg
チビちゃんのSS撮ってなかった・・・
20110626221112.jpg
何このセイバーかっくい・・・
え?セイバーじゃないの・・・?
20110626223341.jpg
初めてのゲット!嬉しい!
20110627002522.jpg
ロビーにレイチェとエビを発見!こいつは行くしかねえね!ヒャッフー!
世界が嫉妬する変態アンナでーす♪




・・・無反応
寝てるのか><おやすみ
と思って野良探そうかと思ったら
エビ「どこへ行くんだ」
!!
エビ「ドッキリだよ」「携帯いじってた」
ほむほむ・・・少しだけお喋りして、エビが寝ッッ!
20110627010232.jpg
フレの新菜さんのサブ、クルルちゃん。
エビルカースト掘りをお手伝い!そしてエビルが出たので
おやすみしようかな・・・
・・・・・!インスピレーションきたあああああ!
サブを作成したよ!




SCとAWを作り、ロビーへ・・・!
ん?アイリンでインしてるの久しぶりに見たような・・・
俺はナンパが得意だからよ・・・
取り敢えずの土下座!
20110627034026.jpg
そしてMへ行ったよ!
アイリンと遊ぶの久しぶりだった気がするよ
今日も楽しかったよ!


おわり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
