

自己紹介。改々!!

20110720232056.jpg
メインキャラです。最強です。

20110720232029.jpg
コンビニに行く時のアンナ。
20110514141352.jpg
サブキャラ1です。脆弱です。

20110720232351.jpg
サブキャラ2です。最弱です。

20110720232219.jpg
サブキャラ3です。虚弱です。

20110920115708.jpg
サブキャラ4です。貧弱です。


アンナ、ゆっこ、リュア、時雨の順の使用率です。
射撃、法撃より打撃の方が好きです。

幸運のゆっこ部屋は実在したんや!

20111020003845.jpg

リュア「えいえいっ!」
アンナ「あれリュアちゃんが持ってるそれなに」
リュア「あっ・・・ハーツ・・・」
アンナ「・・・そうだよね^^」
リュア「アンナおねーちゃんにあげるです・・・」
アンナ「うんそうだよね^^」



20111020003044.jpg
初ハーツ!おめでとう私・・・やっとだね!
20111022164717.jpg
こんなSS上げたらどっかのキャス子に
「えっちぃのはよくないと思います」なんて言われ兼ねないね!

20111022164612.jpg
でも安心していいよ裸じゃないからね!
ミカドレスきた!結構嬉しい!




20111022194654.jpg
なかなかいいアングル・・・
よーしここからハイペースでいくよ!
20111022204048.jpg
初マイン!
20111022205408.jpg
初ミラブラS!
20111022211944.jpg
初ホイル!
20111022215429.jpg
なんか黒いハートに見えるん・・・
20111022220724.jpg
マインは土60という!
使うかわからないけど嬉しいよね!

20111022224301.jpg
ナイトも初!
リザルト初ゲット多すぎでしょうよ・・・
この時はウズメさんがエラーした時だったんだよなあ・・・

20111022235356.jpg
SSPNが欲しいと言っていたアリアにホイキター!
おめでとう!

20111023000846.jpg
そしてウズメさんにもナイトが!




よぉしまた明日!



なんて言ってたらまた集まってきてくれたよ!わあい♪


20111023204401.jpg
20111023205441.jpg
祝、初ファンタズマ
20111023205602.jpg
ゆっこはリアクション芸人になるようです
20111023233832.jpg
トリスタおめでたう!
20111023233937.jpg
氷かっこいいよね!
20111024000318.jpg
かっこいい・・・よね
20111024002235.jpg
そしてルーザが落ちた後にメシアが来たのだが・・・ね
早めにどうにかしないとなあ・・・

幸運と努力のゆっこ部屋


20110929042802.jpg
カトレア・ックで勝つっく!
20110929044509.jpg
おお・・・カトレアックになった周にようやくレンサ!何周したん・・・?
この周の悲劇
私意外暗転してて、ナナがLAN切っておああ・・・
20110930002028.jpg
キーズーナーパーワーー!
なにはともあれ、皆にレンサが出たよ!
2本になってわ-い♪

20110930040152.jpg
シーラきたシーラ♪
2人のシーラ(エイリアン)
20110930041130.jpg
開幕ナノブラのメインビス子×2































そして・・・












20110930052511.jpg
やっぱりね・・・そんな気はしてた!
というかこの周は・・・
城ルート固定だったんだけども、私が赤線踏むわでAクリアになっちゃって、Aクリアでもリザルト出るなんて知らなくて丸連打してたらポウムうおあああああああああってね
思い出武器はかなり使い込むからよ・・・!
20110930053500.jpg
20110930070129.jpg
20110930070159.jpg
20110930072721.jpg
さたんご!

いい加減に白ーい爪

こんにちわ!はいこんちわ!


20110926181936.jpg
解放したのでこの剣はゆっこ行きです。













で、だ。ファンタズマが出ない!
昨日だけで13時間の周回、その前から掘り掘り@IMなので・・・何周してるのかね・・・
20110926225212.jpg
ほらね。虹音する→はっ!→・・・の繰り返し・・・というより惣流ジミサキすら数個しかでないミサキビィィィィィィィイィッチ!!
20110927030529.jpg
悔しいのか?私も悔しいよいい加減落とせよカスてめえの相方のオレンジが死んだって興味ねえんだよ早く消えろよ消える前にファンタだけ出して消えろよ・・・とかずっとね><☆
20110927033849.jpg
きずなぱわー!
このキズナパワーで勝つる!今日これ出るね!世界が愛で包まれますように・・・
20110927054445.jpg
Brで寄生!ご迷惑おかけしやした><
20110927060008.jpg
おいぃ・・・
20110927155300.jpg
おいぃ・・・こっちは関係ないね!へへっ///

20110927160606.jpg
てめえはドボルベルクの仙骨掘り付き合えよ・・・もう持ってるけどね!
20110927160734.jpg
気晴らしにラグオルの危機を救ったのさ!
3回も世界を救ったよ私すごい
20110927173341.jpg
おいはみ出してんぞ・・・
20110927173420.jpg
20110927173428.jpg
ッ!小夜すげえWWWWW
たまにやってくれるよな・・・嫌いだけど。

20110927173446.jpg
20110927173438.jpg
しかも光!
グロリもそうだけど、光が欲しいと思ってたら光が出て、しかも納得できる属性値。
武器堀りって楽しいね!辛いけど

おーわり

ぶっていい?


キャラ紹介の記事を更新しました。
そっちも見てくれたら一生付いて行きます。


20110917073619.jpg
こんなものを!
セット装備で使いたかったんですが、ストミのハードをクリアしてないので掘ることに!
と言ってもGH周回してて、私はいつも海→海→暗なのですがたまには城でも行こう・・・と
は?聖櫃?そんなもの知らないんですぅWWWW
20110917073630.jpg
ラボル・無ッティがよかった・・・・
20110917074530.jpg
そしてレベルを上げつつカロリーメイトを貰いにっ!
同じポーズですね。
ゆっこ可愛いんです。
20110917102338.jpg
ぬぅ~ん


































































20110920032637.jpg

ブッティぃぃぃぃぃィィィィ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
